36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/05/19(日) 15:57:44.17

暗すぎて嫌だったが再評価
メディアが大きく取り上げてくれれば欅の代表曲になり得る
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1558249064/
3: 2019/05/19(日) 16:22:27.53
山口にあげろよ

4: 2019/05/19(日) 16:25:36.75
もうアイドルやらないのに貰っても困るだろw

5: 2019/05/19(日) 16:25:53.91
そうか?昨日の山口さんの状況があってこそで本質は駄曲だと思うが

6: 2019/05/19(日) 16:33:17.46
山口が歌えば状況があいまって名曲になるけど
平手じゃ駄曲のままだよ

7: 2019/05/19(日) 16:36:47.24
その山口真帆が名曲だと思ってカバーしてるんだけどなw

8: 2019/05/19(日) 16:38:19.63
早く平手に黒い羊やって欲しい


9: 2019/05/19(日) 16:43:07.15
平手「しょうがない本物をみせてやるか」

10: 2019/05/19(日) 16:51:55.73
山口に譲渡→封印

11: 2019/05/19(日) 16:57:39.19
確かにまほほんのは良かったが欅版を見たら糞すぎてやはり演者次第だと再確認

14: 2019/05/19(日) 17:09:04.67
「お前が言うな」感がないと説得力が出るんだなと山口の見て思った

16: 2019/05/19(日) 17:15:09.00
名曲とは思わないが秋元康に守られてる平手より
山口が歌った方が説得力があるのは間違いない

18: 2019/05/19(日) 17:52:40.39
やっぱ似合う曲ってもんがあるよな
山口真帆に捧げる曲だわ

19: 2019/05/19(日) 18:01:56.73
紅白のプロデューサーが山口卒コン来てたらしいし
今年の紅白は平手out山口inすればよくね

20: 2019/05/19(日) 18:06:23.49
>>19
コラボだよ