77350419_480x360
1: 2019/05/28(火) 11:01:43.06
no title

真夏さん、いくちゃん、さゆ、飛鳥ちゃん
れいかちゃん、ゆうり、白石さん
一実さん、かなちゃ
みなみちゃん、ちま、まちゅ、まあや
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559008903/-100
2: 2019/05/28(火) 11:02:12.62
ほうほう

4: 2019/05/28(火) 11:04:30.76
実際の仲の良さは2ショットでの顔の距離で分かるけどな

5: 2019/05/28(火) 11:05:53.09
真夏さんはもはやあだ名だろ
高山は入る前から推しだし
白石は仕方ないだろぉ

6: 2019/05/28(火) 11:06:12.64
高山ヲタという設定で乃木坂入ったのに
最後まで変な空気のままだったな

7: 2019/05/28(火) 11:06:38.51
高山推しで乃木坂に入ってきたのにあんまり仲良くならなかったな

9: 2019/05/28(火) 11:09:06.14
そしたら梅澤白石、向井星野も変な空気のまま終わるんやろな

10: 2019/05/28(火) 11:09:12.38
かりんって結構歳いってるのな

11: 2019/05/28(火) 11:09:45.07
将棋の駒の例えで、にゃーを王将に例えた時から
反白石派になってしまった
→西野派粛清される

12: 2019/05/28(火) 11:10:18.45
西野とは仲良くなったのな

13: 2019/05/28(火) 11:10:43.30
王将を琴子にするべきだった

14: 2019/05/28(火) 11:11:30.23
乃木坂はオワコン

これからは日向坂の時代

15: 2019/05/28(火) 11:11:44.54
1期これだけしかいないのか…

16: 2019/05/28(火) 11:11:54.68
高山は乃木坂の闇
フレンドリーキャラを演じてるがコミュ力おばけのかりんや純奈ですら未だにさん付けだからな

18: 2019/05/28(火) 11:13:11.11
誰にも心を開いているようで誰にも心を開いていない
それが高山だ

19: 2019/05/28(火) 11:13:21.52
憧れられた人と仲良くなるって難しくね?
どう接していいかわかんないよな

21: 2019/05/28(火) 11:13:49.60
かずみん入れてる時点でにわかの臭いがプンプンする

24: 2019/05/28(火) 11:15:30.89
かりんと新内を取ってなかったら、2期はどうなってたことやら

25: 2019/05/28(火) 11:16:18.41
高山は2期が入ったときにエグい事2期に対してやってそうだな
めちゃくちゃグループでのポジションや立ち位置に拘ってるからな

26: 2019/05/28(火) 11:16:21.03
7年で完売20もなかった女

27: 2019/05/28(火) 11:17:13.79
一実さん呼びの理由は別冊カドカワ(だったかな?)の高山・かりん対談を参照

30: 2019/05/28(火) 11:20:39.02
カズミン

31: 2019/05/28(火) 11:21:14.97
写真4期だけ距離あるな、まあ当たり前だがw

32: 2019/05/28(火) 11:21:17.10
白石だけ名字…

33: 2019/05/28(火) 11:21:49.71
白石はしょうがないよカリスマみたいなもんだ

34: 2019/05/28(火) 11:22:16.33
新内が最後まで敬語だったのが白石高山