77350419_480x360
1: 2019/06/01(土) 01:05:43.19
特に休業もしてないのに
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559318743/
2: 2019/06/01(土) 01:27:23.25
確かに

3: 2019/06/01(土) 01:28:54.25
今年「も」だけどね
目立たないのがさゆにゃん

4: 2019/06/01(土) 01:31:34.63
3月の舞台は面白かった

5: 2019/06/01(土) 01:32:28.42
まるで去年では存在感があったかのような

6: 2019/06/01(土) 01:40:26.31
らじらーMCとセラミュとさゆにゃんこスターがあったからな去年は(適当)

7: 2019/06/01(土) 02:20:27.90
こいつ乃木中すら出なくなったな

9: 2019/06/01(土) 02:27:17.25
らじらーやってた時はつまらな過ぎると多少話題に出たが
辞めてからは本当にただの空気だな

11: 2019/06/01(土) 02:31:58.00
卒業する時も空気で終わりそう

13: 2019/06/01(土) 02:35:21.84
アンダー含めても存在感無いような

16: 2019/06/01(土) 04:50:10.80
セクシー忍者の舞台やったのに空気扱いかぁ
せつねーなー

17: 2019/06/01(土) 06:53:46.96
今年は3月6月9月、来年は3月と舞台が目白押しだからな
乃木坂の看板背負って演技の仕事をする大事な役目があるんだよ

18: 2019/06/01(土) 07:05:25.01
>>17
生写真が欲しいのよ

不遇なのだ😭

19: 2019/06/01(土) 07:07:21.90
卒業の順番待ちなのは間違いない
本人ももう乃木坂はいいやと思っているだろう

21: 2019/06/01(土) 07:34:42.72
辞めるにも舞台決まってるから逆に辞められない状況なんじゃないの?
乃木坂の看板ありきで舞台決まったようなもんでしょ井上なんて

22: 2019/06/01(土) 07:37:58.44
去年は全ツ大阪の奇蹟の1枚で話題に
今年はアルバム特典でその歌声が晒されてズコーってなった

23: 2019/06/01(土) 07:53:15.44
>>22
歌声良かったと思うぞ
清楚感あったし
ソロ曲ほしいな
no title

24: 2019/06/01(土) 08:01:33.94
夢見すぎ

25: 2019/06/01(土) 08:05:56.49
コンデ良い時は美人だけどなあ
振り返るとやっぱり笑顔でわちゃわちゃしてる時が可愛いかな
れんかや4期目の前にして今更キャピる気もしないだろうがなw

26: 2019/06/01(土) 08:06:44.09
舞台が二流三流のものばかり
これではどうしようもない

27: 2019/06/01(土) 08:08:16.66
今やメンバーとの関係性が誰よりも薄いよね
3期あたりとは全く接点ないんじゃないの

29: 2019/06/01(土) 09:14:36.01
よく卒業は順番待ちと言われるけど井上は対象外だろ
いつ卒業しても全然問題無いメンバー
運営から早く決断してほしいと思われてそう