DID51BMV0AAM91U

1: 2019/05/02(木) 20:48:00.59
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1556797680/0-
500: 2019/05/03(金) 13:41:30.54
今年は日向坂とコラボやね

528: 2019/05/03(金) 20:17:39.78
ウッチャン

538: 2019/05/03(金) 22:19:26.04
せっかく平手が内村をコラボさせてやったのにな。

546: 2019/05/04(土) 00:32:46.34
けやかけ出てみてほしいよな
スタジオの暗さ何とかしてほしい

562: 2019/05/04(土) 12:55:52.78
内村祭行く人おる?

569: 2019/05/04(土) 19:19:10.63
lifeは西野も出てたし
そのうち白石も出そう

584: 2019/05/05(日) 09:12:02.82
分かってない奴が多いな
ウッチャン→欅坂のことが好き
日テレバラエティ班→王林のことが大好きで日向坂のことがやや好き
これだけのことだよ

587: 2019/05/05(日) 09:37:54.44
日向坂は柿崎の件をクリアにしないと次はない

627: 2019/05/07(火) 10:58:08.84
日テレのバラエティスタッフが日向坂を気に入ってるだけで、ウッチャンは相変わらず欅坂に一途だよ

632: 2019/05/07(火) 13:31:53.88
ひらがな推しは業界の評価が高いってがな推しのプロデューサーが言ってたな

637: 2019/05/07(火) 21:54:10.75
日向は最強だよな
ライブ凄すぎ
漢字は平手のせいで常に糞パフォなのをなんとかしてくれ

638: 2019/05/07(火) 22:50:52.43
突破ファイルのおかげで「日向坂=可愛い」が世間に浸透していっているね。

639: 2019/05/07(火) 23:52:33.77
ウッチャン

643: 2019/05/08(水) 01:41:22.85
内村ラジオでめっちゃ言ってくれてんじゃんw
まあ坂道全部言ってるがw

648: 2019/05/08(水) 11:00:12.66
ANNも日向の話題で持ちきりだったな
ん?違った?

650: 2019/05/08(水) 12:55:28.50
内村文化祭でも欅じゃなくて日向踊りたいって言ってたな

652: 2019/05/08(水) 14:36:14.43
欅の頼りはウッチャンだけ
土田も澤部も乃木坂との共演の方が多いくらいだしサンドウィッチマンは日向坂と突破ファイルでよく合ってる状態
影響大きいウッチャンがまだ欅に関心ある内はイッテQでも音源使われるし話もしてくれる

653: 2019/05/08(水) 14:45:12.09
今年はあいみょんやりたいって言ってたなw
もう欅は見捨てられたよ

660: 2019/05/09(木) 00:18:42.72
今時欅好きとか言ってると指差されて笑われる

673: 2019/05/11(土) 18:33:41.62
欅なんて苦笑いのネタとしてやってるだけでしょ

678: 2019/05/15(水) 22:59:25.56
思ったより早く欅坂を超えたね!
次は乃木坂。
上り坂の日向坂!
下り坂の欅坂&乃木坂。

683: 2019/05/18(土) 08:43:46.37
そりゃ平手にはアイソ尽かすわな

714: 2019/06/06(木) 11:05:16.66
ウッチャン