77350419_480x360
1: 2019/06/10(月) 17:56:11.64
ゆったんなんて乃木どこ時代から出てるのに過去V流さないし。マジで一般の未公開なんてカットしてこっちに尺使えよ
選抜ライブも全部流さないしほんとクソだな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560156971/
29: 2019/06/10(月) 18:26:10.62
>>1
どっちのファン?
それによる


かりんは場があるだけマシ。

44: 2019/06/10(月) 18:40:27.22
>>1
山下の謎コメントあったからプラマイゼロ

2: 2019/06/10(月) 17:59:30.79
コメントすらまともになかった衛藤さんはどうすんだよ

3: 2019/06/10(月) 18:00:54.49
山下のがいらなかったよな

4: 2019/06/10(月) 18:02:51.02
若月なんかもまとめてやったせいでほとんどコメント無かったけどな
昨日はとにかく山下のがいらない

8: 2019/06/10(月) 18:07:20.28
>>4
でも30分卒業企画だったろ

5: 2019/06/10(月) 18:05:56.71
ちょっと~❤

7: 2019/06/10(月) 18:06:57.88
山下の謎VTRがいらなかった

9: 2019/06/10(月) 18:09:32.23
日村の「暗くなっちゃう」は本音だろうな

10: 2019/06/10(月) 18:10:15.70
山下自体要らなかった

11: 2019/06/10(月) 18:12:23.95
いるいらないは運営が決めること
需要があるんだから仕方ない

12: 2019/06/10(月) 18:12:42.48
山下ファースト

13: 2019/06/10(月) 18:12:48.72
乃木中での貢献度は山下なんかより数倍上だろ
もっと大切にしろ

15: 2019/06/10(月) 18:13:04.18
農場は一切取り上げられずひっそりと消えたんだっけ?

17: 2019/06/10(月) 18:13:54.76
2015年以降でバナナマンに番組で直接サヨナラ言われてないのって衛藤だけ?

18: 2019/06/10(月) 18:14:15.87
これで山下センターが確定したわけだが

21: 2019/06/10(月) 18:16:38.34
ソロライブまでやったのに
何もなかった人がいるぞ

23: 2019/06/10(月) 18:21:21.11
写真集お知らせもした?

26: 2019/06/10(月) 18:23:28.65
山下のVTRがなくてもその2人の尺が長くはなってないだろ
アンダーはこの程度で十分て事

30: 2019/06/10(月) 18:28:13.57
山下の謎VTR省いてもっと長くしろって俺も思ったわ

33: 2019/06/10(月) 18:32:18.45
卒業発表からゆったんはずっと空気

34: 2019/06/10(月) 18:32:40.35 0
全握ソロレーンの山下様の復帰のほうが、
全握ペアレーンの卒業より大事に決まってんじゃんwww

35: 2019/06/10(月) 18:33:11.05
そもそも二人とも乃木中に大して出てないんだからあんなもんだろ

36: 2019/06/10(月) 18:34:29.40
1さんはあれか、暗に美月のナゴヤドームロケを批判してんのか「

山下美月は乃木坂の未来やぞフザケンナ

38: 2019/06/10(月) 18:37:01.55
卒業挨拶のときに過去V流したメンバー居たっけ

39: 2019/06/10(月) 18:37:30.52
山下のVより短くて草