77350419_480x360
1: 2019/06/16(日) 18:03:54.63

とっくに忘れたと思ったのにw

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560675834/
2: 2019/06/16(日) 18:04:18.89
まだ好きだったのかよ

wwwww

4: 2019/06/16(日) 18:05:46.58
意外と一途で可愛いなエリカ様

5: 2019/06/16(日) 18:07:17.94
ちょっとQBハウス行ってサイド刈り上げてくるわ

7: 2019/06/16(日) 18:08:23.00
ソースはのぎおび

9: 2019/06/16(日) 18:10:34.20
ちょっと濃いめで甘い顔が好きなんだな絵梨花
ウェンツとか好きそうだけど無能だからだめか

10: 2019/06/16(日) 18:11:43.66
のぎおびで何て言ってたか誰か教えてください

11: 2019/06/16(日) 18:12:12.49
生田「ハメスのこと恰好良いとかあんまり言わない方がいいのかな?」
スタッフ「(鼻で笑いながら)大丈夫ですよ」

13: 2019/06/16(日) 18:16:00.48
>>11
あざます

12: 2019/06/16(日) 18:12:32.25
コパアメリカでアルゼンチンに勝ってたな

14: 2019/06/16(日) 18:16:56.20
のぎおび見てわかったけど、生ちゃんて結構ストーカー体質だな

15: 2019/06/16(日) 18:19:43.81
ずっとハメスのこと想像してるんだなえりか

16: 2019/06/16(日) 18:20:38.28
外人顔が好きなら城田優を狙ってるかもな
まあ城田優はいくちゃんなんて眼中にないかもしれないが

19: 2019/06/16(日) 18:25:51.77
>>16
くそぅ!
でもハメスは可愛い系だからな
城田とは全くジャンルちゃう
日本の芸能界だと誰だろな

18: 2019/06/16(日) 18:24:13.92
ハメスになりたい
サッカーも金もいらないからハメスの顔に

20: 2019/06/16(日) 18:27:04.11
今日のコパアメリカでコロンビアがアルゼンチンに勝ったし絶頂してそう

23: 2019/06/16(日) 18:31:43.64
>>20
アルゼンチンってメンツいかついのになんか勝ち切れないよな
まあハメスの顔が好きと言いつつ実際は超一流の人間というのが潜在的に前提としてあるだろうな
日本にはまずいないな

22: 2019/06/16(日) 18:31:43.26
日本人の名前を出したらファンが怒るだろ
だから外人の名前を出したんだよ

24: 2019/06/16(日) 18:33:25.86
ナポリ移籍濃厚

27: 2019/06/16(日) 18:38:22.80
生田って外国人と激しいセックスしてる絵が浮かぶ

30: 2019/06/16(日) 18:40:38.39
レアルで干されてるよな