77350419_480x360
1: 2019/06/17(月) 00:57:03.02
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560856194/
2: 2019/06/17(月) 01:04:09.34
笑ってええんやで

5: 2019/06/17(月) 01:06:20.76
高山が「日村の高山」にしか見えない

8: 2019/06/17(月) 01:10:35.51
白石の顔wwwwww

11: 2019/06/17(月) 01:14:09.70
これはどういう心境なんかな?

12: 2019/06/17(月) 01:14:36.78
笑うとこやぞ。三期生
本当に二期が三期恨んでるみたいになっちゃう!

14: 2019/06/17(月) 01:16:29.20
太っただけだろ

15: 2019/06/17(月) 01:17:22.56
3期「大変...でしたね...」

18: 2019/06/17(月) 01:25:25.52
まあ三期に罪は無いよなぁw
設楽がボケでいってんだから恨んでる事を否定しないと

19: 2019/06/17(月) 01:27:24.43
久保が仕上がっている?

20: 2019/06/17(月) 01:28:09.86
同じグループのメンバーというより、先輩後輩になっちゃてるからな
本当に気まずいからリアクションがとれない

21: 2019/06/17(月) 01:28:34.90
りりあとれのの二の腕がぱつんぱつんでもう

22: 2019/06/17(月) 01:32:11.40
3期「2期は最初の方でメンバー抜けすぎやねん」

23: 2019/06/17(月) 01:33:39.49
乃木坂の期に対しての垣根ってすごい高いよな
AKBなんて先輩に対してもタメ口だけどなあ

24: 2019/06/17(月) 01:37:05.88
>>23
AKBのがつがつしたやったれ精神を抜いた清楚な感じでやろうとしたのが
乃木坂のそもそもの始まりだしそれの悪い面って感じだな

31: 2019/06/17(月) 01:46:48.26
そもそも3期関係ないしな
1期がどうにかしろよ

36: 2019/06/17(月) 01:50:57.13
りりあんのりりあんが主張してる

39: 2019/06/17(月) 01:52:00.61
僕っ娘なのにこのギャップ

41: 2019/06/17(月) 01:54:22.62
1期も2期も、福神入れないメンバーはそろそろ卒業を決断する時期

44: 2019/06/17(月) 02:05:16.13
むしろ笑ってくれという感じなんだがwwww
予告見る限り来週飛鳥ちゃんの悪いとこ出てる

47: 2019/06/17(月) 02:08:52.20
たぶん24thが3期センターだからその前に2期フィーチャー入れとこうってことでしょ
4期選抜入りもあるかも
そうなると2期のボーダーメンはアンダー落ちするし

52: 2019/06/17(月) 02:22:38.93
3期メンも4期入ってきて半分は明日は我が身だろうし笑ってられんわな笑笑

63: 2019/06/17(月) 02:45:53.17
1期がいなくなったとこで中心になるのは3期4期で2期の時代は来ねーよ

64: 2019/06/17(月) 02:45:55.07
三期生は二期生のような不遇は今の所ないかもしれないけど
四期生がこれから伸びてきたら人気も仕事もどんどん取られるぞ

66: 2019/06/17(月) 02:46:52.41
2期だってあと2年でいなくなるでしょ