77350419_480x360
1: 2019/06/20(木) 11:26:21.60
4期生に飲まれちゃった感あるよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

転載元  https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1560997581/
2: 2019/06/20(木) 11:29:30.60
4期にみんな流れたの?

3: 2019/06/20(木) 11:31:57.20
3期のリソースを4期に割いてるだけでしょ
もう3期は主力に成長してるし

5: 2019/06/20(木) 11:38:15.95 0
ロリコンとかではなく、3期は初期のほうがかわいいって子が多い

6: 2019/06/20(木) 11:40:10.08
3期の魅力、考えてみると何もない

7: 2019/06/20(木) 11:41:15.27
気づいてみたら意外と使えないなって

9: 2019/06/20(木) 11:42:07.28
未だにキャラ立ってないメンバーばかりだし

12: 2019/06/20(木) 11:45:21.04
サンカスって3期の魅力に惹かれたとかじゃなくて流行りに乗ってる自分が好きだっただけだからな
4期が来ればオワコンになるのは目に見えてた

13: 2019/06/20(木) 11:46:13.07
3期より素直っぽいしバナナマンもハマりそう

14: 2019/06/20(木) 11:46:27.67
4期の方が逸材な気がしてきたわ
見た目とかの個性とかは3期の方があるけど

15: 2019/06/20(木) 11:47:16.51
美月が休んでるからね
仕方ない

16: 2019/06/20(木) 11:50:09.11
4期はずば抜けたエースの才能を持った遠藤さくらがいるからな

3期はみんないい線言ってるけど
遠藤さくらがいなかった

17: 2019/06/20(木) 11:50:37.69
4期は3期にない乃木坂らしさがあっていいね

18: 2019/06/20(木) 11:57:27.10
4期も5期が入ってきた時にこうなるんやで

19: 2019/06/20(木) 11:58:22.41
乃木ヲタは2、3年前も3期に対して同じこと言ってた
ただ単に飽きっぽいだけと自覚しろや

21: 2019/06/20(木) 11:58:56.79
3期というか、乃木坂全体の影が薄くなってるのだが

22: 2019/06/20(木) 11:59:50.45
三期はもういいや
今後は箱感がある四期を推す

23: 2019/06/20(木) 12:00:01.37
三期は握手だけしてればいい
山下みたいに頑張った子には電影少女みたいなご褒美もある

25: 2019/06/20(木) 12:02:52.45
個性的でそれぞれ面白い存在だが全体的に見ると見栄えが悪い三期。
個性はまだまだこれからだけど持ち前のスタイルの良さと身長差も少ない、全体的に見て見栄えがいい四期。

27: 2019/06/20(木) 12:06:55.43
3期は異質だよな
乃木坂っぽくないと言うか

32: 2019/06/20(木) 12:31:56.42
3期に関しては平行線と滑走路効果だな

36: 2019/06/20(木) 12:39:24.89
美月がいるうちは大丈夫だろ

39: 2019/06/20(木) 12:46:44.35 0
結局、外番組出てんのは与田だけだったな