original
1: 2019/06/23(日) 08:22:51.54

AKB48の新しい顔・矢作萌夏 なりたいのは掃除機
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190623-00000001-nikkeisty-musi
『初恋ドア』(『ジワるDAYS』カップリング・19年3月発売)のミュージックビデオの撮影では、坂道グループのみなさんとご一緒しましたが、すごく静かでした。
私たちAKB48だけ、ずっとしゃべっていて(笑)。
衣装のリュックのパチンとはめるような部分をみんなで輪になってつなげてわいわいしていたり、やっぱり私はにぎやかな雰囲気のAKB48が合っているんだな、って思いました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2019/06/23(日) 08:24:24.07
やっぱ乃木坂だわ
おとしやかで良いね

6: 2019/06/23(日) 08:30:33.75
他のグループもいるのにギャーギャーうるさい方がおかしいだろ
こんなのが救世主でスキャンダル出すんだからそりゃ終わるわw

7: 2019/06/23(日) 08:31:37.25
あの写真を無かったことにできるなんてさすがAKB

8: 2019/06/23(日) 08:31:38.44
あーAKBってそんな感じだは…w

16: 2019/06/23(日) 08:35:36.66
乃木坂は先輩からの圧を受けて育ってきたからな

18: 2019/06/23(日) 08:37:54.81
日向はにぎやかだろ

21: 2019/06/23(日) 08:41:20.49
良かったじゃん。引き続きAKB内で女王様を頑張ってくれ
くれぐれもこっちのメンバーに絡んでくるなよ

23: 2019/06/23(日) 08:44:56.36
大園 久保 梅澤 山下 与田の5人
チームワークは期待出来ないメンツ

24: 2019/06/23(日) 08:45:16.26
『初恋ドア』
坂道AKBメンバー(全25人)

▽AKB48グループ(10人)
【AKB48】岡部麟/小栗有以/坂口渚沙/下尾みう/福岡聖菜/矢作萌夏/山内瑞葵 【NMB48】梅山恋和 【HKT48】田中美久 【STU48】瀧野由美子 

▽乃木坂46(5人)
山下美月(センター)/梅澤美波/大園桃子/久保史緒里/与田祐希

▽欅坂46(5人)
小池美波/小林由依/菅井友香/鈴本美愉/土生瑞穂

▽日向坂46(5人)
加藤史帆/小坂菜緒/齊藤京子/佐々木美玲/渡邉美穂

25: 2019/06/23(日) 08:46:22.40
同業者から見ても、3期の評価は低いって事だよ

28: 2019/06/23(日) 08:59:06.17
矢作好きだったんだけどなぁ
やっぱり平手の時代か

29: 2019/06/23(日) 09:02:44.20
よく調教されてる坂道勢

31: 2019/06/23(日) 09:15:37.66
救世主とか呼ばれて48自体下火なの認めてるくせに男関係野放しとかNGTといいAKSはまともな営利集団とは思えん

35: 2019/06/23(日) 09:21:38.84
で?っていう

36: 2019/06/23(日) 09:22:56.22
坂道グループでひとまとめにしないでもらいたい 欅坂とか日向坂なんか知らんし

38: 2019/06/23(日) 09:33:49.45
>>36
同じ坂道じゃん

37: 2019/06/23(日) 09:24:06.85
AKBのホームで撮影だろ?坂道ホームに来たらお前らもだんまりだろwww

41: 2019/06/23(日) 09:38:37.88
やっぱ3期って仲悪いんだなwwwwwwwwww

42: 2019/06/23(日) 09:43:09.86
AKBの連中がいなきゃ楽しくやってただろw

43: 2019/06/23(日) 09:44:07.58
大園 白石飛鳥がいないのでやる気ゼロ
久保 乃木坂の先輩しか興味ない 同期はシカト
山下 全てのアイドルを見下してる
梅澤 他のアイドルに興味ない

48: 2019/06/23(日) 10:09:40.30
こいつと仲良くならなくてよかったな

50: 2019/06/23(日) 10:12:17.48
そりゃわちゃわちゃ感がなくなって乃木中もつまらなくなるわけだわ

51: 2019/06/23(日) 10:21:59.44
カメラも回っていないところでAKBと関わりたくなかったんだろう

52: 2019/06/23(日) 10:22:29.42
もう呼ばないでくれ