DID51BMV0AAM91U
1: 2019/06/28(金) 19:16:29.69
【日向坂は体当たり!】日向坂46がマジで100時間ゲームやりこむ企画、ついにスタート!
今夜は7人でフォートナイト!【伝説の初回】

出演予定メンバー:加藤史帆、佐々木久美、金村美玖、富田鈴花、
         丹生明里、松田好花、渡邉美穂

https://www.youtube.com/watch?v=NR9tXfm7xdE


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1561716989/
2: 2019/06/28(金) 19:17:30.18
すでに視聴者1万人超え!

3: 2019/06/28(金) 19:17:35.07
元欅坂?
けやき坂は欅坂の二軍だったの?

4: 2019/06/28(金) 19:18:19.29
にぶぶ可愛すぎ

6: 2019/06/28(金) 19:26:51.57
マジで100時間連続で配信し続けるの?

7: 2019/06/28(金) 19:35:55.13
一生懸命仕事して偉いね
これからもどんどん仕事頑張ってね

8: 2019/06/28(金) 19:37:40.55
1ヶ月とか掛かってトータルで100時間ならいいけど連続100時間はきつすぎだろ

9: 2019/06/28(金) 19:39:11.17
CSテレ朝のずーみんじゃなかったのかw
てかお前ら観てないの?

10: 2019/06/28(金) 19:44:29.54
田中がいないと面白くない

11: 2019/06/28(金) 19:50:51.51
つまんねえーw

12: 2019/06/28(金) 19:56:25.52
交代しながらやるんだろ?
毎週5時間、20週やってるのを連続して放送しているようなもん
見る方だって100時間ずっと見ないで録画やろ

わざわざやる意味分からんわ

15: 2019/06/28(金) 20:07:22.18
一軍?

16: 2019/06/28(金) 20:32:33.07
主旨は?
同じメンバーで同じゲームをやり続けんの?

17: 2019/06/28(金) 20:38:28.80
早くも乃木坂越え企画か。
やる気があるグループは違うのうw

18: 2019/06/28(金) 20:41:30.01
24の倍数の120時間にした方がいいと思う。

19: 2019/06/28(金) 20:42:47.80
日向坂オードリー好き過ぎだろ

20: 2019/06/28(金) 20:45:25.08
ゲーム興味ねえ…

21: 2019/06/28(金) 20:52:04.11
事前に100時間やりこんで放送に挑むってだけで100時間配信するわけじゃないぞ

22: 2019/06/28(金) 21:25:30.76
怠け平手のボケに爪の垢を煎じて飲ましてぇ

23: 2019/06/28(金) 21:40:22.30
欅はホラーゲームじゃないとテンション合ってないからな
それでもリアクション薄そうだけど

24: 2019/06/28(金) 22:16:29.34
オードリーいないと糞つまらないな

25: 2019/06/28(金) 22:16:32.29
有吉、アンガ田中、タカアンドトシ、
って結構な芸人集めてる企画だけに
すごい抜擢されたんですね。
冠番組のがんばりが評価されたんでしょうね

27: 2019/06/28(金) 22:47:57.42
煽りに聞こえる時点で…

28: 2019/06/28(金) 23:18:16.38
何で100時間配信するなんて嘘ついたの?

29: 2019/06/29(土) 00:21:17.91
サムライスピリッツの新作20時間ぐらいやらせて欲しい

30: 2019/06/29(土) 00:26:44.95
有吉ってゲーム下手なくせに上から目線でめっちゃ性格悪いクズ
卓志いいが地上波でいいだろ

33: 2019/06/29(土) 10:08:32.13
欅じゃあんなの出来ないな
明るく楽しく和気藹々
シャッフルで適当にメンバーを組み合わせても盛り上げようと元気に前向きにがんばりそう

34: 2019/06/29(土) 10:32:55.21
この配信はアイドルにコアにゲーミングタイトルをやらせるってコントラストと無茶ぶり感が良いよね。

マリオカートとかどうぶつの森だと
プレイングやトークの内容のハードルがあがって良くない気がする。

35: 2019/06/29(土) 10:40:38.93
富田がコメント拾いすぎでわけわからんことになってて草生えた
ゲームメインのメンバーの中でたった1人だけShowroomノリwww