77350419_480x360
1: 2019/06/29(土) 16:23:57.55
イラネー
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1561793037/
2: 2019/06/29(土) 16:25:09.86
乃木カス公開処刑に怯えててワロタwwwwwwwwwww

4: 2019/06/29(土) 16:27:29.54
AKBも乃木坂も
スクールメイツ扱いだな

5: 2019/06/29(土) 16:27:33.41
歴代アイドルなのにクソみたいなメンツで草

6: 2019/06/29(土) 16:28:42.58
生歌いけるの荻野目洋子くらいじゃん

7: 2019/06/29(土) 16:28:59.97
ガクブル ガクブル

8: 2019/06/29(土) 16:30:12.89
後ろでごちゃごちゃ踊ってるモブなら別にいいんじゃね
どうせカメラの引きで一瞬映るだけだろ

9: 2019/06/29(土) 16:30:15.80
まあでもAKBの曲を歌わされるだけだった昔に比べたら

10: 2019/06/29(土) 16:31:27.47
青い珊瑚礁やるのか
昔好きだった聖子ちゃんを乃木坂が歌うなんて感無量

11: 2019/06/29(土) 16:32:16.32
ダンシングヒーローはやめとけ
比較されまくってぶっ叩かれる

12: 2019/06/29(土) 16:33:14.05
>>11
そんなちゃんとメンバーが踊るわけないじゃん。ツアーもあって忙しいんだよ乃木坂ちゃんは

20: 2019/06/29(土) 16:37:27.77
>>13
1曲の為に振り入れなんかする訳ないから歌って揺れてるだけだろ。ダンスはダンサーが踊るんじゃね

14: 2019/06/29(土) 16:34:48.47
ついに先輩を従えるのか
今のAKBに8年以上やってるヤツがどれだけいるのか知らんが

15: 2019/06/29(土) 16:35:41.62
メンバーがひらひら踊ってるの見るだけだから誰の曲でもいいよ
どうせ歌ってないし

16: 2019/06/29(土) 16:35:43.65
日テレなのかフジでやりそうな企画だけどな
水曜歌謡祭かよ

17: 2019/06/29(土) 16:36:02.64
ついにAKBが乃木坂の曲をテレビでやるような時がきたんだな

22: 2019/06/29(土) 16:37:52.17
>>17
欅の曲(サイマジョ)はもう何年も前にやってたけどね

18: 2019/06/29(土) 16:36:28.98
えー…

19: 2019/06/29(土) 16:37:23.38
ハダサマって乃木坂の代表曲なんだな
飛鳥ちゃんやっぱ強いわ

21: 2019/06/29(土) 16:37:30.07
絢音の青い珊瑚礁また聴けるのか

23: 2019/06/29(土) 16:38:32.67
まだ欅と日向を従えての方がいいわあ
誰得なんだろう

24: 2019/06/29(土) 16:39:06.08
どーでもいいわ
どうせ全部秋元康の曲なんだし

25: 2019/06/29(土) 16:39:48.15
どうせ色んなグループがお互いの曲を一緒にやるという、フジのいつものしょーもない演出
そんなつまらん演出いらんから単独で見たい

26: 2019/06/29(土) 16:41:54.27
ノリの良い曲ってことなら夏フリでもノックでもガルルでもジコチューでもよかった
なんでハダサマなんだよ

27: 2019/06/29(土) 16:43:29.07
>>26
一番振付楽だからじゃないの

28: 2019/06/29(土) 16:44:54.29
ミュージックデイって神宮中継やったやつ?あの時もハダサマだったな
さゆにゃんが輝いてたやつ

30: 2019/06/29(土) 16:50:47.55
ダンシングヒーローはバックでバブリーダンスを踊るのかな
湾岸太陽族の方が好き