wSuGLnK
1: 2019/07/10(水) 17:14:14.18
訴訟の目的について代理人弁護士は「当然、被害による損害賠償請求ということもあるが、真相解明に向けて裁判を進めていきたいということがある。

もっと言うと、真相解明をメンバーや親族の方々が求めていて、会社もそういった思いを受けて、原因を究明して再発防止につなげたい。少しでも真実に近づければと思っている」と説明。

https://abematimes.com/posts/7009988
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562746454/
2: 2019/07/10(水) 17:15:08.35
じゃあ今村に会見させろや

3: 2019/07/10(水) 17:15:29.19
第三者委員会で真相究明してはずでは?

4: 2019/07/10(水) 17:16:13.20
今村と加藤と元マネージャー連れてこい

5: 2019/07/10(水) 17:16:29.28
真相究明されると
クビになるメンバーが何人かいそうw

7: 2019/07/10(水) 17:18:06.79
運営は知ろうともしなかったのに山口に謝罪だけさせたと暴露

10: 2019/07/10(水) 17:19:15.46
真相究明する気があるなら望むところだぞ
最後まで絶対やれよ

11: 2019/07/10(水) 17:19:31.11
メンバーはまほほんから聞けばいいじゃん

12: 2019/07/10(水) 17:19:33.63
西潟と太野の親は聞きたくねえだろうなw

13: 2019/07/10(水) 17:20:04.13
第三者委員会とはなんだったのか

14: 2019/07/10(水) 17:20:31.56
>>1
これが事実なら運営は初めてまともなことをしたことになる

15: 2019/07/10(水) 17:20:54.15
無実だから聞きたいだろ

19: 2019/07/10(水) 17:21:58.59
第三者委員会メンバー

22: 2019/07/10(水) 17:22:58.31
世間も真相究明を求めてるんだが何故か会見の続きはやらないAKS

23: 2019/07/10(水) 17:23:22.20
松村と今村引っ張ってこい今村が重要やな

27: 2019/07/10(水) 17:24:10.93
真相究明は損害賠償請求と関係なく出来るからきちんとやれよ

31: 2019/07/10(水) 17:24:38.51
第三者委員会設置の時も同じ事言ってたけどな

34: 2019/07/10(水) 17:25:02.56
今村を呼ばないと
珍走究明は無理

36: 2019/07/10(水) 17:25:31.86
今日のお笑いスレ

37: 2019/07/10(水) 17:25:38.35
第三者委員会の調査に犯人は応じなかったから
裁判でって話じゃないの

38: 2019/07/10(水) 17:25:45.10
ワロタ
家族やメンバーに嘘ついた手前やるしかないw

39: 2019/07/10(水) 17:25:53.85
真相解明できるまで活動自粛やな

40: 2019/07/10(水) 17:26:09.45
どうでもいいわ

41: 2019/07/10(水) 17:26:34.83
犯人はいつも来てたからメンバーと顔見知りだろ
繋がってたメンバーも分かってるだろ