36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/07/11(木) 18:54:24.28
まさか卒業?
けやかけでも全く振られない
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1562838864/
2: 2019/07/11(木) 18:55:28.17
尾関のゴリ押しってこれが理由か

3: 2019/07/11(木) 18:56:18.04
ねると行った成人ロケで察しろよ

6: 2019/07/11(木) 19:31:59.46
2期入る数=1期出る数
なのかどうか

8: 2019/07/11(木) 19:48:01.50
全く振られないじゃなくて、カットされてるのかもね

17: 2019/07/11(木) 21:07:57.65
一番上昇志向あったのは石森だな。 元アイドルグループのセンターのプライドか初期の積極性とかイキリ具合とか
SHOWROOMもバンバンやってたし

でも心折れちゃった感じもあるけど、最近はけやかけで前に出るようになってきた

20: 2019/07/11(木) 21:27:33.79
尾関と天ちゃん売り込みで弾かれた

21: 2019/07/11(木) 21:28:44.12
尾関売り込みは完全に悪手だわ

22: 2019/07/11(木) 21:36:27.08
>>17
けやかけが悪かった
チョコマンとか呼ばれなかったら、今頃小林尾関より序列高いかも

23: 2019/07/11(木) 21:37:38.88
やる気ないじゃんこいつ

24: 2019/07/11(木) 21:40:30.96
影が薄くなってきたら卒業のニオイ

28: 2019/07/11(木) 22:29:48.76
理佐はこれから頑張るっていってるじゃん

29: 2019/07/11(木) 22:40:32.82
>>9
初期から超絶ゴリ押しのクズキンタマと、推されてないのに人気トップクラスの理佐を一緒にするな

30: 2019/07/11(木) 22:42:22.89
使えないからでしょ

33: 2019/07/11(木) 23:08:27.07
理佐はこれから頑張るって言ってるのに叩いてるやつなんなの?

38: 2019/07/12(金) 00:42:16.27
なあに、これからは松田の時代だよ

42: 2019/07/12(金) 01:38:15.23
シンプルだよ
運営は適正を見つつ順番に仕事を回す
次の仕事に繋げたメンは2巡目に2つの仕事をしている
3順目は3つ 4巡目には4つ
残念ながら単発で終わったメンは順番待ちの間干されたように見える

43: 2019/07/12(金) 01:47:09.63
その理屈一理あるように見えるが
特に優れてる訳もないメンバーがシングル3連続フロントやユニット入りとかはゴリ押しされる証拠だよ
いきなりラジオMCに抜擢したのも言うまでもない

46: 2019/07/12(金) 02:12:38.55
辞めたいんだろうなぁ

50: 2019/07/12(金) 02:23:29.07
理佐 菅井 小林 土生
イオンとタフマン両方にいるメンバーは干されじゃねーだろ
両方にいないペーだろ

52: 2019/07/12(金) 05:11:32.61
Wワタナベは見切られたんだろ
喋らない写真ものとかしか使い道無くて伸び代がないと思われたんだろ

53: 2019/07/12(金) 08:21:58.13
その伸び代のないと思われているWワタナベが卒業した平手やねるを除けばツートップなんだが。ゴリ推し続きの小林土生尾関小池に伸び代なんてものあったか?未だにwワタナベより不人気だし。

56: 2019/07/12(金) 09:06:18.80
なぜかビジュアルメン扱いの不思議なメンバー