77350419_480x360


いや、齋藤飛鳥と堀未央奈がこれからの乃木坂の主要メンバーと決まってしまったことの方がやばいだろ 

引用元スレ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563172289/
1: 2019/07/15(月) 15:31:29.67

言ってみればバレッタでは堀を橋本と白石が挟んだ
今回は4期を堀と齋藤が挟む
俺はこっちの方がやばいと思うぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4: 2019/07/15(月) 15:35:49.84
堀は次期キャプテンだから仕方ない

5: 2019/07/15(月) 15:39:38.27
だって中学生の横に白石松村あたり置くわけにもいかないし
与田じゃまだ心許ないし
飛鳥堀しか選択肢なかっただろ

6: 2019/07/15(月) 15:40:53.86
みなみは?

7: 2019/07/15(月) 15:42:26.69
飛鳥はまあエースだからフロントに残すのは有りとして堀は残さんでええ
フロント端のシンメなんて帰り道の与田梅澤で意味ないのわかったろ

13: 2019/07/15(月) 16:05:15.64
白橋、白西が強すぎたからなぁ
飛鳥はお気の毒としか言いようが無い

16: 2019/07/15(月) 16:07:55.55
白石はさておき橋本なんて飛鳥のだいぶ格下なんだけど

18: 2019/07/15(月) 16:12:23.00
うえしたと
格付け勤しむ
外野かな


くだらねーやつらw

22: 2019/07/15(月) 16:29:36.02
ワロタ

23: 2019/07/15(月) 16:38:00.45
>>20
飛鳥158cm遠藤160cmだから実際はパネルほど差はないけどな

24: 2019/07/15(月) 17:01:46.74
いずれ遠藤と飛鳥、与田と掛橋でシンメにしたらいい

39: 2019/07/15(月) 18:09:25.14
人は、そのように育てることで、そのように育っていくもの

41: 2019/07/15(月) 18:33:33.15
堀の写真集って橋本並に売れてなかった?

42: 2019/07/15(月) 19:03:54.45
なんで堀を推すのかが謎。山下だろ。顔的に

43: 2019/07/15(月) 19:58:46.06
諦めよう

45: 2019/07/15(月) 20:05:11.20
堀の色の無さは異常

55: 2019/07/15(月) 21:54:03.82
堀ちゃんは飛鳥のシンメで喜んでるが
運営は飛鳥のシンメは遠藤を見据えてるだろう

56: 2019/07/15(月) 22:13:39.32
飛鳥も白石生田真夏松村あたりが卒業したら速攻後追うんだけどなw

58: 2019/07/16(火) 04:53:26.62
飛鳥のシンメなら髪型やメイクも会わせろよ!飛鳥に迷惑かけるな

no title

no title

62: 2019/07/16(火) 13:48:07.19
与田山下みたいに遠藤が26thからフロント固定されるほど人気出るとは思えないなあ
人気的には大園コースな気がする