77350419_480x360
1: 2019/07/19(金) 23:14:05.92
アケカスなんて興味ないと思ってただけにこれはショック
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/07/19(金) 23:20:30.84
ポニーテールとシュシュは名曲だよね
いいものは良いと言える生ちゃんすごい

3: 2019/07/19(金) 23:21:50.64
AKBみたいな下品なアイドルが好きなの?
見損なったよいくちゃん

4: 2019/07/19(金) 23:23:00.93
まぁ向こうは全盛期だし

5: 2019/07/19(金) 23:27:58.85
ポニーテールは神曲だから流石生田って感じ

6: 2019/07/19(金) 23:29:19.85
ピアノで弾いて欲しいわ

8: 2019/07/19(金) 23:33:43.70
まあ確かにいくちゃんてAKBっぽいよな

9: 2019/07/19(金) 23:37:52.21
ポニシュの時期っていくちゃん当時中二でしょ?
あの頃はAKB流行ってたし別におかしくないと思う
クラスでオタでもないやつすら誰々推しとかゆってたくらいに流行ってた。

10: 2019/07/19(金) 23:38:34.53
乃木坂受けるにあたって勉強するために買ったんじゃないの?

11: 2019/07/19(金) 23:40:10.17
いくちゃんのポニシュみたい

12: 2019/07/19(金) 23:40:22.01
ノギカスに都合が悪いスレは伸びないw

13: 2019/07/19(金) 23:48:05.83
乃木坂もAKBグループなんだけどとマジレスしてみる

14: 2019/07/19(金) 23:48:21.52
いくちゃんは3番目にチームKが好きなんだぞ(笑)

15: 2019/07/19(金) 23:48:22.22
乃木坂1期生なんてみんなAKBに憧れて乃木坂のオーデ受けたのに何言ってるんだ?

17: 2019/07/19(金) 23:49:09.49
柏木由紀ソロライブDVDも持ってるってブログで言ってた記憶がある
ブランコがどうたらとか

20: 2019/07/19(金) 23:49:27.79
乃木坂1期オーデの頃なんてAKBの絶頂期も絶頂期だからな

21: 2019/07/19(金) 23:53:04.45
AKBに入ってジャニーズや若手イケメン俳優とセックスするのが女の子の夢だからなあ

22: 2019/07/19(金) 23:54:17.00
それで乃木坂に入って不倫をすると

24: 2019/07/19(金) 23:56:16.76
ポニシュか・・・
人生で一番辛かった頃の曲なんでいまだにあの楽しいメロディが逆にテンションを極限まで下げるわ

25: 2019/07/19(金) 23:56:34.23
ポニシュの頃はキラキラしてたなぁ

26: 2019/07/19(金) 23:57:27.67
久保ちゃんもアイドルにハマるきっかけはAKBだし

27: 2019/07/20(土) 00:00:57.29
なんだかんだ言うんだけど、歴代でもいくちゃん超えるメンバーそんなに居ないってのが面白ヘンテコ天然いくちゃんw

29: 2019/07/20(土) 00:02:11.35
まいやんや飛鳥はAKBに興味なかったやろ

30: 2019/07/20(土) 00:04:31.20
与田が日和っててワロタw

32: 2019/07/20(土) 00:07:27.93
あの歌っていくちゃんのソックリさんがセンターだったな

34: 2019/07/20(土) 00:31:03.14
乃木坂も水着でMVやりたいってことだろ