36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/07/20(土) 00:01:27.12
大丈夫か?関係者からの祝花がスゲー少なくて無縁仏の葬式みたいにならない?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1563548487/
2: 2019/07/20(土) 00:02:49.56
ヲタそんな花贈らんだろ?
卒コンも無しだし変な対応だな

9: 2019/07/20(土) 00:25:07.35
贈ろうと思ってたのに悲しい……

12: 2019/07/20(土) 00:47:21.84
ありがとうを伝えられなくて草

13: 2019/07/20(土) 00:52:17.11
乃木坂と違って全世界から1000超えるくらい来ちゃうからな

16: 2019/07/20(土) 01:15:58.39
結局長浜って何で辞めるんだよ?

17: 2019/07/20(土) 01:18:48.58
ありがとうを伝えるイベントじゃなかったのか

18: 2019/07/20(土) 01:19:13.51
>>16
アイドルもうやりたくないから

19: 2019/07/20(土) 01:21:12.26
何の為の卒業イベントだよ…
と思わない時点で頭おかしい運営

23: 2019/07/20(土) 01:32:32.44
事後報告同然の卒業発表する日向坂よりはマシ

24: 2019/07/20(土) 01:34:08.51
ありがとうを言われたいより言いたいからお花なんていらないよって事でしょね

26: 2019/07/20(土) 02:21:11.87
京アニの事件でヤバいと思ったんでしよ

28: 2019/07/20(土) 02:29:27.46
移籍先が決まってるからファンに区切りをつけさせたくないんだろ

32: 2019/07/20(土) 02:55:49.85
ねるは関係者いっぱいいるかなぁ

36: 2019/07/20(土) 03:16:58.83
そりゃ平手を裏切って辞めるやつにはできるだけみじめに卒業させたいんだろ

42: 2019/07/20(土) 04:37:58.68
売上の一部はねるの退職金みたいに
なるのだろうから、経費かけずに一円でも多く
ねるにあげたらいい

50: 2019/07/20(土) 06:59:36.78
平手とかが居なくても欅坂46は普通に存在していたけど
ねるが居なければ日向坂46は絶対に存在してなかったという点でも功労者なのにな