DID51BMV0AAM91U
1: 2019/07/06(土) 22:59:49.86
何故なのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1562421589/
3: 2019/07/06(土) 23:00:59.29
そりゃ平手ほどギャグセン高いやついねーからなw

8: 2019/07/06(土) 23:05:21.07
乃木坂はヒット曲ないから

9: 2019/07/06(土) 23:06:03.37
まだ助かるまだ助かる

11: 2019/07/06(土) 23:06:53.03
神が居るからだ(てち)
no title

14: 2019/07/06(土) 23:13:37.97
重低音が響いて迫力があるから
それだけ

17: 2019/07/06(土) 23:19:53.94
3年経ってもドームすら出来ないグループに言われたくねーわ

31: 2019/07/07(日) 15:37:23.32
人それぞれだろうなぁ

俺は乃木坂のライブ行ってその後も続いてるが
欅は1回行って終わった

33: 2019/07/08(月) 08:46:18.98
>>8
欅のライブはサイマジョだけ延々とリピートしてんのかよwww

44: 2019/07/12(金) 13:03:03.42
日向坂>>>欅 は明らか。
欅はあれだけキャリア積んであのパフォーマンスなのがヤバい。

45: 2019/07/12(金) 13:55:10.77
それに関しては一昨年のツアー後半ですでに差が出てた
ひらがな全国ツアーは生歌でガッツリ踊って圧巻だったのに漢字はいつまでも口パクで暗い照明でごまかしてた
ザンビでも明らかに漢字メンバーだけ歌も演技も下手で可哀想だったよな

47: 2019/07/12(金) 14:29:25.52
どっちも口パクダンスなのは変わんないから
好みによるとしかいえない
欅はたまに口パクすら放棄するけど

48: 2019/07/12(金) 17:27:44.12
乃木坂は漢字よりはちゃんと歌ってるだろ
歌唱力高いのメンバーが歌う場面あるし
日向坂も生歌だし
ソロ曲まで口パクな漢字だけ格下

49: 2019/07/12(金) 17:29:24.17
>>20
この父兄感よw
白石さん老けたねえw

50: 2019/07/12(金) 20:12:22.87
色々なライブ行ってる人なら分かるが漢字のライブはほんとしょぼい
まやかしというかはったりというか
だから最初期に漢字に行ってた奴らはもう誰も行ってない

56: 2019/07/16(火) 14:45:26.59
圧倒的に乃木の方が良かったんですけど

61: 2019/07/19(金) 09:40:26.91
よく乃木坂はヒット曲がないと云われるが
良曲に関してはアイドルグループの中でダントツに多い。