36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/07/22(月) 01:35:24.26
松平って自分のルックスに相当な自信があったんだな…


https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1563726924/
2: 2019/07/22(月) 01:39:06.26
自己肯定感あるのは良いことだと思う
逆にMC二人が否定しすぎて引いたわ

3: 2019/07/22(月) 02:22:18.40
自己肯定感低い子ばっかりだからこういう子が居た方がグループのバランスとれて良い
あれはネタ的に言ったんだと思うけどw

4: 2019/07/22(月) 02:22:44.32

8: 2019/07/22(月) 04:45:08.19
本当はかなり面白い奴なんだろうと思うけど、MCと合ってない惜しいキャラ

12: 2019/07/22(月) 05:43:52.08
乃木坂の松村みたいな感じじゃなくてただただ上からで感じ悪かった

13: 2019/07/22(月) 06:27:45.84
りこぴ普通にかわいいと思うのは俺だけ?

15: 2019/07/22(月) 07:33:25.98
最後は肯定的に締めてあげなよとは思うね

16: 2019/07/22(月) 07:47:54.89
ブス平

17: 2019/07/22(月) 08:16:45.46
この子可愛いなと思ってたけど何か地雷臭はしてた
そして流出してた卒アルを見たらドン引き………
だいぶ やってんなあ

20: 2019/07/22(月) 08:56:47.05
もしかして一番バラエティできないのってMCなんじゃね?

21: 2019/07/22(月) 08:57:12.68
>>18
MCの片方が肯定すればいいのにな
というかまず澤部に理由答えさせて土田は逆の立場に行ってつっこめばバランスとれるのに、土田は一番に強く否定しだすから変なことになる

23: 2019/07/22(月) 09:13:07.30
別にこういうキャラいたっていいじゃん
面白い子としか思わなかったよ

24: 2019/07/22(月) 10:19:33.38
ストーカーになりそうで怖い

25: 2019/07/22(月) 10:19:38.63
こうしてメンバーのキャラを潰して行くのが土田の仕事

26: 2019/07/22(月) 10:36:09.79
土田って屑だな

27: 2019/07/22(月) 10:41:08.00
松平、泣きそうな顔してたな

28: 2019/07/22(月) 10:46:43.59
澤部のあの顔で、怖いってのは絶対ないわ。
松平の言ってることが正解。
澤部の素の所が出て強めの否定になったけど。

31: 2019/07/22(月) 11:19:26.72
面白い

32: 2019/07/22(月) 11:20:15.33
うーん

33: 2019/07/22(月) 11:20:16.24
これは結構おもしろかったぞ

37: 2019/07/22(月) 12:13:48.83
土田の悪い部分が全部出てる回だったな
やっぱり欅は土田に潰されたんだなというのがはっきりわかる

38: 2019/07/22(月) 12:19:14.91
松平もどうして欲しかったのか謎だしわけわからん地獄みたいな雰囲気だった

40: 2019/07/22(月) 12:25:03.19
泣きながら「女として見てないじゃん」と言った織田奈那も大人しくなっちゃったし

41: 2019/07/22(月) 12:27:16.88
松平はキャラ的には面白いけどほっとくと後々面倒臭いことになりそうで微妙なライン