77350419_480x360
1: 2019/07/24(水) 00:41:24.03 0
好きなタイプも毎回ころころ変わる!
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1563896484/l50
2: 2019/07/24(水) 00:56:03.59 0
西野スレ多すぎ問題

3: 2019/07/24(水) 00:57:29.08 0
お洒落がしたいお年頃だったんだよ!!


4: 2019/07/24(水) 00:59:53.32 0
滝沢カレンがなーさん好きらしい
似てるんだって

6: 2019/07/24(水) 01:01:45.06 0
あー、早く七瀬と結婚したいぜえええええ!!!

7: 2019/07/24(水) 01:02:44.77 0
不思議と女を敵に回さない西野七瀬さん

8: 2019/07/24(水) 01:02:50.15 0
泣きたい時は田中みな実に相談

9: 2019/07/24(水) 01:03:50.13 0
当時の大阪で回りの友人に合わせてたら
そうなっただけでしょ

10: 2019/07/24(水) 01:04:30.79 0
初期せまるもかわいいよな

11: 2019/07/24(水) 01:04:34.07 0
落ち込んだ時は1人で家でシクシク泣いてたらしい

13: 2019/07/24(水) 01:06:25.01 0
にゃーは可愛いまるねぇ

14: 2019/07/24(水) 01:08:01.35 0
見た目がギャルでも大人しい子はいたよ

15: 2019/07/24(水) 01:09:59.78 0
オーディションの時に思いっきりヤンキーギャルだったからな
加入1年後くらいの乃木どこでメンバー達が西野が最初怖かったってみんな言ってた

16: 2019/07/24(水) 01:10:07.13 0
そんなことよりもマネキンはやっぱ受けが良いってスレ立てろよ

17: 2019/07/24(水) 01:10:41.60 0
ああいう番組だし元カレの話とか少しは出来ないのかな
加入前の話は高校生だから大丈夫そうだけど

18: 2019/07/24(水) 01:12:22.88 0
>>16
あれ遠回しに欅坂の楽曲褒めてる感じだからそれでスレは立てにくい

19: 2019/07/24(水) 01:15:03.19 0
>>18
そうか?欅で衝撃受けた人多いらしいけど、私はマネキンの方がよっぽど衝撃的だったみたいな言い方だったじゃん

20: 2019/07/24(水) 01:16:07.68 0
>>17
これ言うと荒れるから嫌なんだけど、いつかの回でそれとなく「今まで恋愛したことがない」的なことを言ってたよ
事実なのかどうかというより、パブリック的にそういうことにしたいんだろうし実際そう言ってしまったので、ひっくり返すことは無いと俺は思いたい

24: 2019/07/24(水) 01:22:54.02 0
ギャルせってるまるなぁ

no title