36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/08/04(日) 13:04:02.38
共演者にもいじられたみたいだな
もうダメだろ

@
SKY-HIさんが「暑いよな…欅の平手ちゃんもブッ倒れそうだったしな…モノマネしたくなるよな……これツイートとかするなよ!」って言ってた。

@
SKY-HIがてちのマネしてて草 SKY-HI『あちぃーだろ!気をつけろよ??平手ちゃんもぶっ倒れそうになってたからな!(てちのフラフラなダンスのマネ)』 信者が怒りそう←

@
日高くんの平手いじり
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/08/04(日) 13:07:09.56
欅→ロッキン出演 

乃木雑魚→握手
ノギブリ→Twitter&欅本スレ監視でコピペ




ワロタwwwww

3: 2019/08/04(日) 13:09:14.31
またか

4: 2019/08/04(日) 13:09:15.12
これは草 弄られるってことは仲良いってことだろww 日高さんだっけ?アニラ来てくれてたの

5: 2019/08/04(日) 13:09:43.90
ワロタ

6: 2019/08/04(日) 13:10:35.90
欅ファンはお返しに「俺はAAAだ」って言って殴る真似すればいい

7: 2019/08/04(日) 13:10:53.96
誰?

9: 2019/08/04(日) 13:13:22.41
ツイートするなよをツイートする鬼の所業

10: 2019/08/04(日) 13:13:52.39
それはリーダー

11: 2019/08/04(日) 13:14:39.78
酷かったのか