77350419_480x360
1: 2019/08/12(月) 22:17:40.14
no title

no title

助けて……

<大阪>京セラドーム大阪
2019年8月14日(水)
開場 15:30 / 開演 18:00
2019年8月15日(木)
開場 14:30 / 開演 17:00
※井上小百合は持病の治療に専念するため、休演とさせていただきます
※伊藤純奈は出演舞台スケジュールの都合により、休演とさせていただきます。
※大園桃子は体調不良により、休演とさせていただきます。
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1565615860/0-
2: 2019/08/12(月) 22:20:17.52
柏木「台風を手配しましたwww」

3: 2019/08/12(月) 22:20:31.91
かの西武ドームに並ぶ伝説になるんだろ?

5: 2019/08/12(月) 22:22:39.47
乃木坂メンバー「風強いから無理www」

8: 2019/08/12(月) 22:26:55.31
福岡でも台風の直撃を受けていたよな

10: 2019/08/12(月) 22:31:51.10
まさにここまで歴史は繰り返されるとはな

17: 2019/08/12(月) 22:39:17.06
黒島ちゃん居ないから観る価値無い

18: 2019/08/12(月) 22:42:26.71
白石は出るの?

20: 2019/08/12(月) 22:45:58.58
DOMEなんだから問題ないだろ
西武ドームみたいに横から風が入るのか?

23: 2019/08/12(月) 22:51:13.49
運営「ドームなら大丈夫だろ?行き帰りの交通は各自で留意しろよ」

24: 2019/08/12(月) 22:57:58.89
なかなかの命中精度だな

25: 2019/08/12(月) 23:02:06.89
自然からのオワコン宣言

28: 2019/08/12(月) 23:08:51.29
徳島は呑気だな

30: 2019/08/12(月) 23:10:23.44
気象予報士だけど質問ある?

33: 2019/08/12(月) 23:18:44.71
15日は
no title

34: 2019/08/12(月) 23:22:35.17
最近は交通機関も早目に運休したりするからどうなるんだろう
KAT-TUN

35: 2019/08/12(月) 23:23:26.83
最寄り駅のドーム前千代崎駅がある長堀鶴見緑地線はオール地下だから問題ないだろう

36: 2019/08/12(月) 23:32:24.93

コンサートは強行開催すると思う

ヲタの帰りのことなんて一切考えてないよw

37: 2019/08/12(月) 23:33:12.62
>>14
確かに直撃はしないけど。
天気図読めない厨房?

38: 2019/08/12(月) 23:36:54.40
大型だけど強さは「強い」どまりだから風被害はそうでもないか
典型的な雨台風だな

39: 2019/08/12(月) 23:43:35.15
サマソニも設営がやばたにえんやな

40: 2019/08/12(月) 23:46:34.57
乃木坂の夏の全ツに台風と大雨は恒例行事のようなもの
ヲタは慣れてますよ

41: 2019/08/12(月) 23:46:45.89
大阪のドームコンサートはまだわからないけど
徳島の阿波おどりはもう無理だろww
早く中止か延期を発表せーよ

42: 2019/08/12(月) 23:50:05.24
オリジナルカッパ貰えそうやん
いいな~

43: 2019/08/12(月) 23:53:30.48
大阪市内に近い近畿圏在住ならともかく遠征民はどうしようもねえなこりゃ
公式リリースを待つしかないわな

48: 2019/08/13(火) 00:35:18.71
チケットはすでに売れてるから中止でも運営的には問題ない