36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/08/05(月) 10:28:16.94
2019.08.05 更新 ツイート
https://www.gentosha.jp/article/13524/
欅坂46イチの美肌。小池美波の1st写真集が9/25に発売
小池美波
欅坂46・小池美波さんのファースト写真集の発売が決定!!

撮影は、中国・上海とその近郊で行いました。
上海から少し離れた竹林の中、たたずむ小池さん 撮影/阿部ちづる

大都会としてどんどん発展している一方、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残した、不思議な街・上海で、小池さんと一緒に旅行をしたかのような写真を撮影しています。

早朝の外灘の清々しい姿、街中で現地の人々と触れ合う姿、竹林の中にたたずむ姿、
公園で太極拳をしている人たちに混ざって太極拳を習っている姿、動物園で大好きなペンギンと触れ合う姿……など、
日常ではなかなか経験できないシチュエーションでの撮影で、くるくると変わる様々な表情を見せてくれました。

また、初めての水着&下着、さらには夜のホテルでのシャワーシーンにもチャレンジしています。

欅坂46で一番の美肌の持ち主が初めて披露する、陶器のような白い肌は必見です。

6泊7日という長期間の撮影だからこそ切り取ることのできた、今まで見せたことのない小池さんの無邪気で可愛らしくて、そして恥じらいのある表情を一冊にまとめました。

小池美波さんコメント

初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。

初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。

私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!


カメラマン 阿部ちづるさんコメント

みいちゃんの笑顔の中にはかわいさだけではなく、強さと優しさがある事を知りました。

今まで知らなかったみいちゃんの大好きな魅力を、みなさんに一つでも多く知って欲しい! そう願っています。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1564968496/201-300
201: 2019/08/05(月) 18:39:30.56
まほほんはそりゃワイドショー効果で爆売れ必至やろ

202: 2019/08/05(月) 18:39:37.86
合格ラインは部数じゃない!露出だ!

204: 2019/08/05(月) 18:42:36.88
葵が良かったな

205: 2019/08/05(月) 18:43:04.53
山口の売上はまったく読めない
白間ですら48で久々の初週1万超えだし

207: 2019/08/05(月) 18:49:07.35
やっぱ向こうの豚と争うのが適切か
情けないね

210: 2019/08/05(月) 18:56:38.68
4週目以降のヲタ層外への売上

長濱 77,044
梨加  8,436
今泉  7,190
理佐  6,614
菅井  4,704
小林  3,835
守屋  831

21人の未完成 26,728

211: 2019/08/05(月) 19:19:56.36
次は上村か土生だよな
上村が痩せた後にリバウンドしてまん丸になってるから上村が先かな

212: 2019/08/05(月) 19:25:52.62
小池が写真集を出すなら
小池を容赦ない性的な目で見るようにするがいいのか?

214: 2019/08/05(月) 19:27:14.97
5000売れたら御の字

215: 2019/08/05(月) 19:27:49.58
足のショットなかったらたたくよ
極太の足首、ふくらはぎ頼むよ

216: 2019/08/05(月) 19:28:33.58
美肌ではない
白いだけ
そばかすで汚い
ケツもぶつぶつで汚いよ

219: 2019/08/05(月) 19:31:40.05
くさそう

222: 2019/08/05(月) 19:41:10.96
小池w
もはや俺の方が可愛いわ

223: 2019/08/05(月) 19:41:44.93
誰が買うんだよ…需要ねえだろ

226: 2019/08/05(月) 19:50:21.18
どこに需要があるんだよこれ

227: 2019/08/05(月) 19:51:13.46
アマゾン本総合
初登場11位→19時 9位

228: 2019/08/05(月) 19:56:11.82
くさそう

229: 2019/08/05(月) 19:56:20.92
小池はしっかり手入れして抜ける写真集にしてくれそう

232: 2019/08/05(月) 20:01:28.23
写真集ではみいちゃんのペングインが丸見えになってるの??

233: 2019/08/05(月) 20:02:26.16
みいちゃんは…抜ける

235: 2019/08/05(月) 20:12:17.44
佐藤さんが出した方が良かったんじゃない?

236: 2019/08/05(月) 20:21:43.40
ロバが大量に買ってくれるはず

238: 2019/08/05(月) 20:25:56.80
鈴本の写真集は需要ないんだな^^

240: 2019/08/05(月) 20:29:54.34
あのーもんちゃんの水着もそろそろお願いします運営様

242: 2019/08/05(月) 20:59:05.59
Amazon1位じゃん
no title

243: 2019/08/05(月) 21:03:01.56
みいπ解禁か

245: 2019/08/05(月) 21:11:11.54
地味に気になってたんだけどAKB系列の写真集ってなんで他より値段安いんだ?

246: 2019/08/05(月) 21:13:55.50
次土生で一期はとりあえず終わりで二期突入だな
そこまでが平手鈴本以外の推されだし
上村は出ないと思う

248: 2019/08/05(月) 21:21:48.44
早く先行たのむ
待ちきれん!