77350419_480x360
1: 2019/08/22(木) 20:50:00.62
4期生5強とれんたんみり愛に敗北したら無理でしょ
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1566474600/
3: 2019/08/22(木) 20:51:50.29 0
もともと個握あんまり強くないよね
前回は久しぶりでヲタの金が溜まってたから早く完売したけどさ

4: 2019/08/22(木) 20:51:59.89
北野はもう完売速度で競う次元の低い戦いにはいないから

6: 2019/08/22(木) 20:53:23.42
北野はアンダー落ちだな

10: 2019/08/22(木) 20:56:36.86
いかにもアイドル的なタイプに見えるけどなぁ

11: 2019/08/22(木) 20:59:11.18
れんたんは一気に上がってくるような気がする
強メンなるでこれは

12: 2019/08/22(木) 21:03:56.39
4期は入らないだろ

18: 2019/08/22(木) 21:11:12.95
>>16
岩本渡辺か免除近い寺田

25: 2019/08/22(木) 21:18:27.34
まだいたんだ

27: 2019/08/22(木) 21:20:04.02
対応微妙な北野ならこんなもん

29: 2019/08/22(木) 21:20:40.41
はるっぴに似てる

30: 2019/08/22(木) 21:20:42.29
北野って卒業近いからお情けで選抜にいるんだと思ってた

31: 2019/08/22(木) 21:21:05.21
きいちゃんは聖域と言いながら逃げ水でアンダー落ちして発狂してたな北野ヲタ
北野も発狂してしまったがw

32: 2019/08/22(木) 21:21:59.48
外仕事が一つもないしアンダーが妥当

34: 2019/08/22(木) 21:24:20.12
そもそも北野が選抜ってのが不思議で仕方なかったわけだが

39: 2019/08/22(木) 21:27:05.79
免除に助けられてるけど今復帰したら北野以下の1期結構いそう

42: 2019/08/22(木) 21:28:33.48
1期の数も減ってきたし北野寺田あたりはまだまだ

43: 2019/08/22(木) 21:29:54.96
まだ握手こだわってる奴いて草

45: 2019/08/22(木) 21:30:51.31
北野はまだ286部しか売ってないからなあ

48: 2019/08/22(木) 21:32:26.80
アンダー落ちそうになったら休業
そして復帰からの選抜ですねww

50: 2019/08/22(木) 21:33:03.04
北野ヲタが思ってるほど北野は聖域じゃねーよ

54: 2019/08/22(木) 21:40:37.73
堀北野新内って言い方が思い上がり。
2期は2強4弱3問題外だからな。

55: 2019/08/22(木) 21:41:30.33
寺田と絢音は復帰した北野に一瞬で抜かれたな、まぁ元々格が違うけどな

59: 2019/08/22(木) 21:49:51.81
はぁ、2期生ばかり割を食う

64: 2019/08/22(木) 21:55:55.63
まぁ 400部近い 寺田あたりが妥当でしょ 井上は舞台が有るけど 北野はどうするんだろ

65: 2019/08/22(木) 22:01:59.32
北野は最近は握手対応は良いよ、寺田と絢音の方が塩対応