36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/08/26(月) 00:39:31.67
manaka.shida.official
久しぶりだ。!土田さんの写り込みが本当面白い。笑
no title

https://www.instagram.com/p/B1lqbN6DWTM
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1566747571/
2: 2019/08/26(月) 00:44:15.62
土田含めみんな同じ袋持ってるな
けやかけの打ち上げ的な何かがあったとか?

3: 2019/08/26(月) 00:44:56.05
今泉と志田が仲良かったなら今泉はなんで辞めたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6: 2019/08/26(月) 00:48:49.29
まなかの卒業理由は芽実と同じだから

7: 2019/08/26(月) 00:49:06.34
どうしてもと言うなら間に挟まれてやってもいい

8: 2019/08/26(月) 00:50:10.16
志田は文春されたからで
今泉は今泉されたから辞めただけ
別に二人の間にわだかまりはない

9: 2019/08/26(月) 00:55:20.67
この2人の世代こそ欅の最強世代だよな。
今泉、志田、ねる・・・卒業
理佐、織田、小池・・・在籍
いつかねるが希望してたバンドを皆集まってやって欲しいな。

10: 2019/08/26(月) 00:56:35.72
何で不愉快虹花が残ってこの二人がいないんだって絶望

11: 2019/08/26(月) 00:57:50.19
>>9
下3人も卒業しそうな…

12: 2019/08/26(月) 00:59:23.69
平手路線に逆らった二人だから仲は良いでしょ

13: 2019/08/26(月) 01:00:12.31
やめた奴ほどいきいに

15: 2019/08/26(月) 01:03:30.86
今泉一回目の復帰時に志田がショートカット褒めてくれたみたいな事もあったし、仲はいいんだろうな
この世代は誰が欠けても損失がデカい
抜けた3人がいた最高の状態でドームをむかえてほしかった

16: 2019/08/26(月) 01:04:46.93
松平、関、田村が加入

17: 2019/08/26(月) 01:05:52.60
もうちっと考えて行動しろよ今泉

18: 2019/08/26(月) 01:06:04.47
可愛いしバラエティ力あるし
まじ最強世代だったのにな

19: 2019/08/26(月) 01:06:27.16
>>11
理佐もけやかけで見なくなったし、織田も大学卒業が近くなれば次の人生見越して卒業しそうだもんな
小池はまだ何となく続けそう

20: 2019/08/26(月) 01:13:02.19
前のがよかった

21: 2019/08/26(月) 01:13:28.39
>>12
志田はバリバリの平手派じゃん
音信不通休業前のラストメッセが平手との2ショだし

22: 2019/08/26(月) 01:27:19.79
欅坂を離脱した者同士で気が合うんだろうなw

23: 2019/08/26(月) 01:28:01.47
不愉快が問題なんだな

24: 2019/08/26(月) 01:28:32.25
モー娘吉澤がいじった目と同じ目をしてる志田

26: 2019/08/26(月) 01:30:46.50
右志田?
なんか気持ち悪くなってんな

28: 2019/08/26(月) 01:42:15.98
幸せそう

30: 2019/08/26(月) 01:44:58.80
土田がこうやって裏で暗躍してるからメンバーに不信感持たれるんだろうな