77350419_480x360
1: 2019/08/29(木) 15:52:18.14
22nd→23rd→24th
29→17→6
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1567061538/
2: 2019/08/29(木) 15:53:16.74
悲しみのれなち

3: 2019/08/29(木) 15:54:39.48
選抜に上げるために無理してたのが
限界にきたんだろう

4: 2019/08/29(木) 15:56:11.59
マジでどないしたん?
ヲタはどこ行ったの?

5: 2019/08/29(木) 15:56:22.94
俺たちのれなち

6: 2019/08/29(木) 15:56:31.11 0
ヲタもクイズタレントで満足してるから

7: 2019/08/29(木) 15:57:08.27
女子アナにならないと分かったから

8: 2019/08/29(木) 15:58:01.38
ヲタの絶対数が少なすぎる
もう限界なんだろ
太ヲタ頼みじゃ乃木坂ではやっていけないよ
ライト勢を取り込めなきゃ選抜は無理

9: 2019/08/29(木) 15:58:11.95
就職しないの?

10: 2019/08/29(木) 16:00:04.24
ただでさえ少数しかいなかったオタが4期に流れたのかな?

11: 2019/08/29(木) 16:00:11.14
れなち俺くやしいよ

13: 2019/08/29(木) 16:03:29.82
3期から4期に流れるのはわかるけど
今さら2期から4期に流れるか?

14: 2019/08/29(木) 16:04:27.70
減らした分以上のもの本人は得てるでしょ

15: 2019/08/29(木) 16:04:36.48
魔界なち見てもライト層はじゃ握手買おうかとはならないかな、早く大学卒業確定させて歌番組代打ゲットして欲しいところだ

16: 2019/08/29(木) 16:06:42.81
>>14
本人はそこそこ納得してる(たまに思い出したように選抜志望つぶやくけどw)と思うけど、ファンは少し寂しいよねやはり歌番組とかでも見たいよ

17: 2019/08/29(木) 16:06:43.39
2期応援してて3期には流れなかったけど
心折れて4期に流れたパターンもある

18: 2019/08/29(木) 16:07:08.83
どうしたも何もオタがかんばっているときに選抜に入れなかったからオタの気持ちが切れただけじゃん

19: 2019/08/29(木) 16:07:28.56
最近まとめ買いをしていたおっさんをあんまり見かけなくなったけどその影響じゃない

20: 2019/08/29(木) 16:07:44.22
外テレビで見かける機会が増えて、ヲタ達が満足して来ちゃってるんだろうな

21: 2019/08/29(木) 16:08:11.38
ゴールデン番組準レギュなのに意味わからん

22: 2019/08/29(木) 16:08:34.61
選抜メンバー以上にテレビに出てるんだけどね

23: 2019/08/29(木) 16:09:33.42
4期って中のオタが流れてるだけだよな
3期は欅とかAKBとか外からオタを引っ張ってきたのに