36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/08/31(土) 13:38:28.85

すごすぎる
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

5: 2019/08/31(土) 13:41:09.11
嘘つくな

6: 2019/08/31(土) 13:41:53.56
三万枚がタダ券

7: 2019/08/31(土) 13:42:21.63
楽天は当選祭りだったのに?

12: 2019/08/31(土) 13:49:49.90
アリーナツアーにつき、アリーナ席のみ販売

14: 2019/08/31(土) 13:56:38.52
これはすごい

15: 2019/08/31(土) 13:58:00.81
ローチケも落ちたー
これでガラガラだったらキレますよ

16: 2019/08/31(土) 13:59:17.18
>>15
アリーナと1階席パンパンですぜ()

18: 2019/08/31(土) 14:02:10.19
みんな不満だらけの所で平手卒業発表するつもりだな

20: 2019/08/31(土) 14:04:13.09
ローチケ落ちたー
あとは一般だけ?

22: 2019/08/31(土) 14:11:02.97
3万→落選祭り
5万→ガラガラ

これならいくら文句言われようとも3万にするよね

23: 2019/08/31(土) 14:11:19.14
ドームを埋めるのは本当に大変だぞ
野球以外はまともに埋まったのは意外や最盛期のプロレスだったりするぞ

27: 2019/08/31(土) 14:15:31.86
今回本当にそんなに応募きてるのか、運営がまたおかしな事してるのか
ドームなら行ってみようかっていう新規が多いのかな

28: 2019/08/31(土) 14:16:05.33
ツイ見てると普通に当選してるのばっかだが

30: 2019/08/31(土) 14:22:53.52
欅のライブは平手の自己満でファンの事考えてないからまじつまらんよ

33: 2019/08/31(土) 14:35:42.81
つまり日向と欅の動員数は実質同じ?

35: 2019/08/31(土) 14:40:57.49
やっぱ平手なのよ何だかんだで宣伝になった
とにかく悲惨な状態は回避できたから一安心

36: 2019/08/31(土) 14:44:07.14
次は一般?いつから?

39: 2019/08/31(土) 14:50:24.86
欅の勢いなんてねーよ笑
女優さんがカラオケで歌ったがニュースになるなんてださすぎでしょ笑

41: 2019/08/31(土) 14:56:55.78
悲惨な状態を一人で勝手に作り出し続けるのが平手の唯一の仕事

42: 2019/08/31(土) 15:02:23.90
当選ばっかりじゃん

45: 2019/08/31(土) 15:13:55.01
>>1

@
ロ ー チ ケ 落 選
 pic.twitter.com/IWWAorPxWf
@
欅ちゃんの9/19東京ドーム落選したけど、来年1/13代々木第一体育館のBARBEE BOYSは当選した。明後日までに入金忘れないようにしなきゃ。
@
欅の東京ドーム安定の落選💦💦💦💦💦💦
@
ドーム外れたんだが みんな当たってるの?!
@
欅のドーム外れたらしいから、神戸行くかな
@
2月に新曲だして半年経って、公演の1ヶ月前に平日開催の東京ドームを発表したのに落選多いってしゅぎょい😨
@
平日のドームでなぜ落選者が...嘘だろ...
@
ローチケでもドーム外れた私…
@
今からドーム落選やけ食いツアーしてきます
@
東京ドーム外れた、。
@
今回の東京ドームってこんな時間に当落出てるの? てか落選多すぎないか?笑
@
なぜか当たるだろ~と思っていた欅のドーム普通に外れた(´._.`)
@
ローチケドーム落選つらい
@
ローチケ 東京ドーム外れたァーーーー
@
東京ドーム外れたんで気分晴らしにカラオケ行ってきます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

46: 2019/08/31(土) 15:14:15.78
>>1>>45

@
東京ドームチケット落選。
@
欅の東京ドーム公演外れたんだけど...ちくしょーーーーーーーー!!!!!!
@
欅坂のドーム、ローチケでも外れたんですけどー😭
@
ローチケ落選祭りってま?
@
いやいやローチケまで両日落選て私のIDマジで呪われてる...
FC先行から申し込んでてまだ1日もチケット確保できてないオタクこの世に私1人じゃない?死にたい
@
ローチケまでも外れた、、、 仙台のライブ行ってる時まわりみんな当ててたのに
@
ローチケ落選… そもそもローチケで当たる人いるの?
@
ああああああああああああ ローチケ先行落選……
@
ローチケも落選かよ~
@
ローチケ落選来た~(泣笑)
@
え、無理なんだけどまた落選
メンタル持たない。せっかく行ける機会なのに
@
ローチケも落選… 
#欅坂46 #東京ドーム
@
欅落選したえええええ
@
欅追加公演外れた~~

47: 2019/08/31(土) 15:25:02.07
こんだけしか落ちてないんだとしたら普通に当選祭りと言うw