wSuGLnK
1: 2019/09/02(月) 17:48:45.52
村雲は山口から暴行事件への関与が疑われた太野彩香(22)らメンバーと向き合ってきた。
数日前、村雲は太野に「たくさんつらい思いをさせてごめんね」というメッセージを送り、公演で太野は目を潤ませながら感謝した。

「村雲はメンバーが事件に関係ないと判断した。
ただ、一方で暴行被害に遭った山口に手を差し伸べるメンバーの動きがほとんどなかったことに、じくじたる思いを抱いてもいた。
だからこそ『人のことを思いやる気持ち』が大事だと訴えたようです」(芸能プロ関係者)

本紙取材によると、現役メンバーではなく、卒業したメンバーの中に犯人グループに関係するファンと交際していた証拠が見つかっていたことは分かっている。

 事件時、犯人が山口に自分たちと“つながってる”メンバーの名前を8人ほど挙げたことで、ぬれぎぬと主張するメンバーと、山口との仲が悪化するのは避けられなくなった。
それでも事件から早い段階で、お互いの疑念や主張を直接ぶつけ合う場があれば事態は変わったという指摘もある。
実は山口と太野は事件後の12月、直接意見をぶつけ合う機会があったという。

「前(劇場)支配人の今村悦朗氏が立ち会ったが、お互いの主張は平行線に終わった。
処分を下せる証拠も出なかった。
今村氏は騒動を沈静化させようと動いたが、不信感を募らせる山口とコンタクトを取ることもできなくなっていった」(前同)

 山口がメンバー数人の処分を強く訴えたことで、無実を主張するメンバーとの対立は深刻化。
グループ内の居場所はなくなり、1月に山口が事件を“告発”するに至った。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/09/02(月) 17:49:27.50
うわああ

3: 2019/09/02(月) 17:49:36.71
あかんのが出た

6: 2019/09/02(月) 17:49:56.92
あーとうとうでちゃった

7: 2019/09/02(月) 17:50:04.09
ついにこれが…

8: 2019/09/02(月) 17:50:12.45
出たか

15: 2019/09/02(月) 17:50:58.27
マジですかこれ

23: 2019/09/02(月) 17:51:57.04
どうゆうこと?!

38: 2019/09/02(月) 17:54:25.35
否定しないのが悪い、会見で話さないのが悪い勢の方々どうぞ

39: 2019/09/02(月) 17:54:26.28
ジャスティスこれどうすんの?

43: 2019/09/02(月) 17:55:03.81
だから第三者委員会の報告との違いは何なんだよ
そこを説明しろよ

44: 2019/09/02(月) 17:55:05.87
ジャス追い込まれまくり

47: 2019/09/02(月) 17:55:16.97
東スポ(笑)

49: 2019/09/02(月) 17:55:23.36
まほほん前の職場でもいじめられてたのか可哀想だなぁとしか思わないよな

51: 2019/09/02(月) 17:55:30.48
どうでもいいけど、誰の証言なのこれ?
肝心なところに触れてない

57: 2019/09/02(月) 17:55:50.82
またか......

60: 2019/09/02(月) 17:55:57.09
きっつ

62: 2019/09/02(月) 17:56:06.25
みんな好きな漫画何?俺はハンチョウ

65: 2019/09/02(月) 17:56:28.70
遂にマスコミも真実に辿り着いたか

67: 2019/09/02(月) 17:56:38.28
よくまとまってる記事だな

73: 2019/09/02(月) 17:57:18.07
西潟と太野はこれだけ疑われてるのに今まで犯人との繋がりを否定しなかったのは何故なのか

75: 2019/09/02(月) 17:57:32.48
またか

77: 2019/09/02(月) 17:57:44.99
桜真帆時代の同僚のコメントもらってこいよ