77350419_480x360
1: 2019/09/09(月) 09:21:12.06



no title

すでに乃木坂の制服を着て、撮影しちゃってるからね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1567988472/l50
7: 2019/09/09(月) 09:28:44.85
松尾美佑
no title

8: 2019/09/09(月) 09:30:09.46
no title

9: 2019/09/09(月) 09:31:16.37

11: 2019/09/09(月) 09:32:03.07 0
>>7
身長165cm

斎藤ちはる感

12: 2019/09/09(月) 09:35:10.49
北川・矢久保よりはマシ

14: 2019/09/09(月) 09:37:48.03
個人的には可愛いとか綺麗とか思えない
動画ある?

16: 2019/09/09(月) 09:39:37.76
今度の大園はめちゃめちゃ可愛いな。
是非乃木坂に欲しい

17: 2019/09/09(月) 09:39:43.84 0
スタイル良さそうだから、顔はそこそこでいいよ
矢久保みたいに、顔もスタイルもそのへんの乃木ヲタレベルなのがいるより、よっぽどマシ。

18: 2019/09/09(月) 09:41:30.06
前回1人だけだった日向に大量補充して選抜制導入でしょ

19: 2019/09/09(月) 09:41:52.35
日向が全員選抜だから1or2名
乃木坂は既に43人居るから3、4名
となると9~11人は欅になるな

20: 2019/09/09(月) 09:44:28.58
日向の全員選抜なんて、そっこう終わるよ。
アンダーいたほうが競争うまれるし。

ひらがなけやき時代と違って、欅坂のアンダーではないんだし

21: 2019/09/09(月) 09:45:35.51
松尾ちゃん含めて来たいと思ってくれる子なら

22: 2019/09/09(月) 09:45:50.10
麗奈ちゃんが来ないなら乃木坂は0人でいい
松尾さんだけならいらない

23: 2019/09/09(月) 09:47:57.79 0
2期 14人
3期 12人
4期 11人

取って3人が限界。

24: 2019/09/09(月) 09:51:48.89
46人に合わせて取るんじゃない
欅は選抜導入直後だからこそ枠取りかねない研修生たくさん入れても風当たり強いだろうし

25: 2019/09/09(月) 09:55:08.25
46人なら麗奈ちゃんと松尾さんとあと1人誰かでいい

26: 2019/09/09(月) 09:56:44.35 0
乃木 1 欅 4 日向 10

こんなもんでしょ

これで欅も日向もアンダーライブできるぞ

30: 2019/09/09(月) 11:25:28.67
ともさかりえっぽいな。
にしても乃木坂に可愛い子を回してくれないな今野よ。
そもそも合同オーデ合否の時点で審美眼狂ってるけど。

38: 2019/09/09(月) 11:40:24.87
他の子達は行きたくても最初から乃木坂に加入する道は閉ざされてたんじゃんってなって
遺恨が残っちゃうって
だから最低でも2~3人入れると思う

39: 2019/09/09(月) 11:41:44.18
乃木坂なんか入ったら不倫女の後輩だからなあ

44: 2019/09/09(月) 12:33:10.52
乃木坂運営はひなのの二番煎じを狙ってるんだろうが
あれはひなのなのが逸材だからこそできた芸当だぞ

46: 2019/09/09(月) 13:17:03.63
麗奈ちゃんはよ

47: 2019/09/09(月) 13:19:35.51
まぁ誰が来てもかっきーに勝てないからどうでも良いよ

49: 2019/09/09(月) 13:27:38.74
どうせ研究生入っても賀喜に面倒見させるんだから
これ以上賀喜の負担を増やすなよ。

52: 2019/09/09(月) 13:44:42.41 0
4期は12人でいい。