36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/09/11(水) 20:27:44.95
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1568201264/201-300
209: 2019/09/11(水) 23:14:01.03
ライブでもやらないと給料はらえないのかもしれない
収入無さそうだし

210: 2019/09/11(水) 23:18:02.80
ドタキャンの可能性もあるから
怖くてチケット買えない

212: 2019/09/11(水) 23:25:28.65
だれがどう見てもピーク去った今頃に東京ドームやるほうが悪い
AKBも乃木坂も初東京ドームはちゃんと絶頂のタイミングでやったもん

215: 2019/09/11(水) 23:29:38.88
また僕は嫌だ!って失神するんですねw

217: 2019/09/11(水) 23:32:50.03
新曲タイトル「僕たちに未来はない」だったらうける

218: 2019/09/11(水) 23:35:01.91
本来、一段一段登っていくはずのものなのに、いきなりドンって大箱用意されても無理あるわな

220: 2019/09/11(水) 23:38:16.57
平手が千秋楽しか本気出さない結果がこれ

223: 2019/09/11(水) 23:38:53.93
その千秋楽がまだ一般で指定取れるって異次元だろ…

226: 2019/09/11(水) 23:42:13.61
ドームが完売するまであと何回平手が炎上しなきゃいけないんだろう

227: 2019/09/11(水) 23:42:33.78
なんかさすがにちょっと異常事態すぎないか。一応欅でも千秋楽くらいは埋まるだろって思ってたけど。
見切れもステバもないんだろ。

236: 2019/09/11(水) 23:49:49.29
乃木坂なんて、逆にライトな人がどんどん増えてるから、ライブがあんな感じになってるんでしょ…

237: 2019/09/11(水) 23:51:00.47
適正キャパは2万って言われてるから当たり前だろ
かなり関係者にチケット配ってるから俺もただで見に行けるからうれしいけど

241: 2019/09/11(水) 23:57:37.45
長濱ねるの卒業を少し延ばしてドームで卒コンにしていれば
速攻で2日間とも埋まっただろうに

242: 2019/09/11(水) 23:58:09.80
欅坂は平手しか売れてないから苦しいよ

244: 2019/09/11(水) 23:59:59.28
ねるの卒コンだったら、さすがに余裕だっただろうなぁ

246: 2019/09/12(木) 00:00:39.47
坂道は絡ませないのが48と違うところだったのに最近はやたら絡ませたがるから坂道シャッフルも時間の問題だと思うぜ

247: 2019/09/12(木) 00:00:59.73
ガラコンやって裏で秋元がキレてその部分をドキュメンタリー映画にします

248: 2019/09/12(木) 00:03:25.74
欅坂は、都内ですら遠征する人も少ないんだろうから、
小規模会場+LVって形が最適になってくるんじゃないの
LVって全然楽しくないけど

249: 2019/09/12(木) 00:08:44.52
売り切れたみたいだね

250: 2019/09/12(木) 00:10:03.93
欅って、ライブ時間、2時間もないんだよね?ドームでもそんな感じなのかね?それはそれで意味不明ですごい

251: 2019/09/12(木) 00:12:08.02
長濱卒コンをドームにしとけばオタクも盛り上がったのにね

253: 2019/09/12(木) 00:15:43.21
あれさっき見たとき売り切れになってたのに復活してた
嘘はついてないよ

254: 2019/09/12(木) 00:16:46.99
長濱卒コンなら余裕でステバまで売れただろうけど、平手様がご立腹しちゃうんじゃないの。主人公様だからね

258: 2019/09/12(木) 00:25:04.05
倍率ゼロとか羨ましすぎる

262: 2019/09/12(木) 00:30:30.29
まさかの東京ドーム暗幕祭りか

263: 2019/09/12(木) 00:31:42.93
聞きたい曲がない(全部同じに聞こえる)
ねる卒業

これで興味がほぼなくなった
辛うじて菅井ちゃんの存在くらい

266: 2019/09/12(木) 00:35:25.90
日向のSSAも売れ残ってる?

268: 2019/09/12(木) 00:39:30.28
今楽天見に行ったけど千秋楽が買えるんだすごいね

270: 2019/09/12(木) 00:42:20.78
円盤あんなに売れてりゃライブも売れそうなもんなのにな