36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/09/10(火) 01:07:05.37
なんで?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1568045225/
2: 2019/09/10(火) 01:11:39.23
就活、卒論。就職するならもう決まってないとな

3: 2019/09/10(火) 01:37:06.73
長沢は松平の介護
尾関は天のお守り

4: 2019/09/10(火) 01:58:02.74
初回はメンバーのメンタルも考えて外仕事あるメンバーは落としやすかっただけ
次回は選抜間違いない

5: 2019/09/10(火) 01:59:50.69
実力

6: 2019/09/10(火) 02:10:44.35
ヒモナナと仲良いから

8: 2019/09/10(火) 03:20:47.62
長沢はやる気無いだろ
いつもテンション低くてつまらなそうにしてる

10: 2019/09/10(火) 05:41:45.10
石森はかわいそうだわ

11: 2019/09/10(火) 06:06:37.07
一番不人気だぞ
可哀想じゃねーだろ
この4年間何してたんだ
アンダーで当たり前

13: 2019/09/10(火) 10:49:13.20
長沢くんは自分なりに面白くしよと頑張ってる
普通の女の子のようにキャッキャできない

14: 2019/09/12(木) 01:03:26.27
今野ガールズじゃない
これに尽きる
当たり前のこと

15: 2019/09/12(木) 11:17:06.92
顔面テロはアンダー幽閉で

18: 2019/09/12(木) 11:55:01.41
長沢は選抜入りは出来る人気は充分あるけど、尾関、石森は何か勘違いしてないか?不人気のくせに選抜入り出来るとでも思ってるのか?
身の程を知れよ!

19: 2019/09/12(木) 12:04:50.19
長沢は人気も低いし顔が何よりも酷いw

20: 2019/09/12(木) 12:34:04.86
個性派は全員アンダーになったね
長沢のかわりできるやついないと思うから頑張ってほしいわ
ついでに尾関小池も

21: 2019/09/12(木) 13:10:28.82
おぜちゃはアンダーの面倒見る為に
長沢は肩叩き

22: 2019/09/12(木) 13:28:10.36
長沢くんも尾関も正直一度たりとも可愛いなと思ったことない

27: 2019/09/12(木) 13:39:32.18
尾関って性格の良さだけが取り柄みたいなところあったのに最近なんか勘違いしてる感あるな

30: 2019/09/12(木) 14:01:32.03
ジャイアント白田『あいつ結果出さないからな』

31: 2019/09/12(木) 14:29:45.08
結局はヴィジュアル重視なんだよ、佐藤や上村残留してんだからさwww

長沢は人気あったし少し意外だったが、平手にはどうしようもなく相性は悪いわな


33: 2019/09/12(木) 16:56:51.71
まあ、次のシングルでわかるよ
他のグループのように「この曲はこのメンバーで行きます」とか言いながらほぼ固定の選抜なのか、
それとも本当に曲ごとに大幅に選抜メンバーを変えるのかが分かる
後者であれば次のシングルで握手人気的に佐藤詩織が落ちて長沢が選抜入りするのは間違いない