36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
3: 2019/09/10(火) 18:39:11.24
てち

引用元 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1568106839/
5: 2019/09/10(火) 18:42:24.83
欅の選抜制度導入ってそんなに大きな出来事かなぁ
センターが平手の時点で何も変わらない気が
チキンカレーがビーフカレーになったぐらいの差でしょ

6: 2019/09/10(火) 18:50:57.60
むしろ内紛や二期いじめが悪化して自滅しないか心配なんだが

7: 2019/09/10(火) 18:53:04.92
たかがファン
おもしろそうなほうに鞍替えしたり
両方楽しんでりゃいいんだよ
なには脅威だたかがファン

9: 2019/09/10(火) 19:27:25.19
ファンサービスが良くて外仕事も順調な長沢を落とした時点で欅は終わった

10: 2019/09/10(火) 19:35:41.04
たしかに

11: 2019/09/10(火) 19:38:54.18
実際、ルックスレベルは上がったよなぁ
鈴本みたいな癖の強い聖域臭出してるやつまで切ったのにはたまげたよ

12: 2019/09/10(火) 19:53:26.04
>>11
佐藤とか武元入れてんの解せぬ

13: 2019/09/10(火) 19:55:38.05
たけもんはダンスメンだからわかるとしても
不人気佐藤はいらなすぎる

14: 2019/09/10(火) 19:56:25.33
結局平手坂の時点で変わらない

15: 2019/09/11(水) 09:03:04.46
番組で活躍しない地蔵集めたのかな

16: 2019/09/11(水) 09:05:13.46
乃木は大人しいアイドル
欅はロック
住み分けできてるから大丈夫

17: 2019/09/12(木) 08:44:38.94
しらんがな

18: 2019/09/12(木) 12:56:36.79
平手を切らなきゃ意味ないのに
バカらし

19: 2019/09/12(木) 13:41:08.97
欅はセンターが変わらない限り 乃木坂は安泰 

20: 2019/09/12(木) 14:10:49.31
いくら選抜してもあの面子からだからな
早く3期生いれた方が良くないか。