36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/09/13(金) 13:34:52.21
かわいい


天さん
no title

no title



平手さん
no title

no title


no title

no title

no title


no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元  http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1568349292/
2: 2019/09/13(金) 13:36:02.28
平手になりたすぎて全部真似しちゃってるの笑う

3: 2019/09/13(金) 13:36:08.77
ワロタ

4: 2019/09/13(金) 13:37:11.54
2枚目マジで全行平手の真似で草

5: 2019/09/13(金) 13:38:03.83
ディスってやがるwww

6: 2019/09/13(金) 13:38:12.90
中学生だなぁって感じ
憧れが強すぎて全部真似したら近付けると思ってるのか

7: 2019/09/13(金) 13:39:11.85
>>6
コンサートでもかなりまじで曲の世界に入り込もうとしてるんまよな。

8: 2019/09/13(金) 13:39:18.52
「今はただ生きてる」ってのも最近見たばっかだぞ
今は毎日ただただ生きてるって感じです…明日のことなんか考えてない、みたいな
NYLON japanとかで

9: 2019/09/13(金) 13:40:22.09
何年か後ゆ見返して顔真っ赤になるやつ

10: 2019/09/13(金) 13:40:53.35
あいたたた

大人になって思い返したら恥ずかしくて悶絶するやつ

11: 2019/09/13(金) 13:41:28.48
平手坂の世界観に馴染もうと一生懸命なんだろな

14: 2019/09/13(金) 13:43:49.96
小坂ちゃんはこんな恥ずかしこと絶対にしないわw
センター適性の大きな差が如実に表れちまったなw

15: 2019/09/13(金) 13:45:19.45
山崎って大阪のクソガキキャラで欅の雰囲気変えてほしいって思いで採用したんじゃねぇの?
オーディション中もあのキャラだから持ち上げられてたのにな
それが入って平手のクソな部分だけ真似して何もやらないって
そんな奴なら必要としてないぞ

17: 2019/09/13(金) 13:46:34.79
天のキャリアで言われても説得力に欠けるな
まあこういうのを書いて存在感出さないといけない立ち位置なんだろな

22: 2019/09/13(金) 13:51:03.78
平手の真似しても平手の真似したナニカでしかないから需要ないよ
オリジナルがいるのに真似してどうするんだ天ちゃんもかりんも…

23: 2019/09/13(金) 13:51:23.14
不愉快はニッコリしてそう

26: 2019/09/13(金) 13:53:07.97
13歳が笑って過ごせないアイドルグループはやっぱり間違ってるわ

28: 2019/09/13(金) 13:55:35.59
不協和音が欲しいんだろ
ドームで歌わせてやれよ

32: 2019/09/13(金) 14:06:33.51
中学生とはいえ自分の言葉で書かなくちゃダメだぞ

34: 2019/09/13(金) 14:08:34.51
小坂ちゃんに見捨てられて欅は何もかも腐り果ててしまった・・w

35: 2019/09/13(金) 14:08:55.13
実績なし平手とかいう蔑称好き

47: 2019/09/13(金) 14:14:54.86
頂点目指すならそいつ見習っちゃだめ

51: 2019/09/13(金) 14:17:48.02
康は一番人気メンバーのモノマネしかしないメンバーなんて見向きもしないだろうから逆効果
宮脇ですらモノマネはじめた時は捨てられかけた