77350419_480x360
1: 2019/09/21(土) 18:38:38.45
実際、白石を投入した第2弾でコケることは許されない。それだけに“禁断の濡れ場”が織り込まれる可能性は大なのだ。
「白石は作中で、千葉が将来について煮え切らない態度を取ることから不満を高めますが、その中で愛を確認するための濡れ場シーンが入る模様。
実際、どこまで映像が使われるかは未知数ですが、白石は濡れ場でディープキスをしたり、白いTバックと、ずれ落ちたブラジャー姿で千葉と絡みあう…というシーンも極秘撮影済みとか。映像が“解禁”されたら爆発的ヒット確実でしょう」(芸能記者)

現段階で来年の何月に公開されるかは未定。
というのも、過激シーンを含むため、白石の乃木坂卒業発表のタイミングに合わせるとも囁かれているのだ。

「白石は8月20日、ついに27歳を迎えてしまい、さすがに卒業が秒読みです。
おそらく映画の公開月に合わせて卒業、もしくは卒業発表するとも囁かれています。
そうすれば過激シーンを含んでも、批判は起きないですからね」(芸能プロ社員)
https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Weeklyjn_19980/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1569058718/
2: 2019/09/21(土) 18:39:50.88
生駒ちゃんがいなくなってから、乃木坂から清楚というものが消えたね

3: 2019/09/21(土) 18:41:40.63
マジか!

4: 2019/09/21(土) 18:41:43.12
乃木坂はオワコン
平手坂はオワリ
これからは日向坂の時代

6: 2019/09/21(土) 18:43:26.97
推論なんだよなあ

7: 2019/09/21(土) 18:48:07.51
wjn

13: 2019/09/21(土) 18:59:10.32
白石は卒業して女優なっても役が限られるだろうな

15: 2019/09/21(土) 19:01:31.15
>>1
with千葉雄大って書き方がいやらしいな

16: 2019/09/21(土) 19:04:08.63
まいやん見せたがりだよね

19: 2019/09/21(土) 19:32:29.12
これは確かなソース

21: 2019/09/21(土) 19:36:35.36
ヤフーの芸能ニュースにはなてないな。

22: 2019/09/21(土) 19:39:59.14
梅澤が興奮しちゃうじゃん