DID51BMV0AAM91U
1: 2019/10/05(土) 18:36:29.29
ワロタ
https://twitter.com/blackblackmix/status/1180078398913175553?s=21
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

3: 2019/10/05(土) 18:43:32.64
悲しいなぁ

6: 2019/10/05(土) 18:59:42.01
事実やん?

7: 2019/10/05(土) 19:17:02.38
日向ちゃん、ラッキーだね

8: 2019/10/05(土) 19:38:14.96
乃木坂が1番大変

9: 2019/10/05(土) 19:39:19.23
>>7
欅坂ほどじゃないけどね

12: 2019/10/05(土) 20:06:54.85
欅も相当楽して売れたやん

13: 2019/10/05(土) 20:08:27.21
その通りやんけ

15: 2019/10/05(土) 20:12:03.14
@
無知過ぎる。合理的な理由もないのにひらがなは番組にもライブにも殆ど出れない中で、殆どない僅かなチャンスを1つ1つ勝ち取ってきたから今の人気があるのに。
不合理に干されてるとき自主的にSHOWROOM配信したり小まめにブログ書いたり、そしてライブで最高のパフォーマンスをしたりしてきた。

@
かたや漢字は国民的アイドル乃木坂の妹分という立場を最大限利用して誕生早々から異例のゴリ押しを受けてきた。いきなり地上波音楽番組に出てもらいまくってきた。
だがゴリ押しでしか動けないからライブも冠番組も物足りない。業界から嫌われ仕事が無いくせにブログ書かない、SHOWROOM配信するでもない

@
何らかの選抜を経て合理的な基準で優遇されるメンバーが選ばれるならまだわかるが、6ヶ月先に合格したというだけの理由で漢字は超ゴリ押し、ひらがなは酷い冷遇。
2017年の両者のライブに行った人なら分かるが、生歌で全力でパフォーマンスするひらがなは口パク漢字を実力魅力で大きく上回っていた。

17: 2019/10/05(土) 20:16:41.58
楽ではないけどそんなに騒ぐほど不遇でもなかったと思うけどな
不遇だったの合格後半年くらいだろ

19: 2019/10/05(土) 20:34:45.26
まあ秋元ソニーや坂道の名前の恩恵を一番受けてるだろうな
非正規の立場で初年度にZepp東京でやれるのなんてまずいない
そこすら行けずに消えてくグループもごまんといる

20: 2019/10/05(土) 20:35:07.96
Zeppみたいな小さい箱でツアーしてたのに

21: 2019/10/05(土) 20:39:27.05
坂道は全部イージーモード

23: 2019/10/05(土) 20:42:36.21
>>21
乃木坂が人気出始めたの何年目だと思ってんだよ馬鹿が

24: 2019/10/05(土) 20:43:06.88
メディアアイドルとライブアイドルは活動内容が違うのでその垣根を超えて単純に比較するのはナンセンス
秋元系は基本的に系列内部だけでしか比較できない
そうなると後発グループがはじめから注目度が高くなるのは当たり前のこと
叩くことでもないし、言われて怒ることでもない

25: 2019/10/05(土) 20:50:54.01
欅の方が楽してるだろ

27: 2019/10/05(土) 20:54:24.35
欅メンって舞浜ランドの年パス持ってそうだよね

28: 2019/10/05(土) 20:57:39.20
仕事もせずに姉や妹に食わせてもらってる奴がいてだな

29: 2019/10/05(土) 21:01:48.67
地下アイドルって人気でちゃいかんやつだろw

30: 2019/10/05(土) 21:20:14.74
どのグループも辛いのは握手のみ