36042749_235086337093463_5477336771425468416_n
1: 2019/10/24(木) 10:02:12.69
(*≧∀≦*)
no title

https://www.tvguide.or.jp/feature/specialinterview/20191023/03.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

3: 2019/10/24(木) 10:12:38.54
ねるちゃんアドバイザーに就任したんやね

4: 2019/10/24(木) 10:34:09.40
こいつ長濱と仲良くなかっただろ
ケヤキハウスとか異様な光景だったし

5: 2019/10/24(木) 11:09:54.09
まあ連絡取り合ってることは確認できたな
まだ事務所に残ってるのかも

6: 2019/10/24(木) 11:20:55.04
ケヤキセで排出ストップしないからねるめみはまだ事務所にいるんじゃないか疑惑あったな
どっちにしろもう契約更新はしないだろうけど

7: 2019/10/24(木) 11:52:56.14
ねる・・・
どうしてるんだよお前
帰って来いよ・・・

8: 2019/10/24(木) 11:58:53.06
帰ってこなくていい
でもしれーっと芸能界戻ってくるよ

9: 2019/10/24(木) 12:01:21.83
他の色んな仕事みたいにミラクル9が日向坂に移らなかったのは
ねるの貢献度の高さのおかげだな

10: 2019/10/24(木) 12:09:11.89
ねるは辞める前から次の事務所決まってるよ

11: 2019/10/24(木) 12:11:07.84
長沢が米とかねるとは今でもよく話すって言ってたじゃん

12: 2019/10/24(木) 12:29:06.27
いま何やってるんだろうな

15: 2019/10/24(木) 13:08:17.64
敢えてここに名前出すってことはねるは現場まで来てて尾関と一緒にくりいむの楽屋に挨拶行ってると思う

16: 2019/10/24(木) 13:57:20.85
尾関ってやっぱ有能だわ
no title

17: 2019/10/24(木) 14:06:58.36
引退なら引退って言えばそれで済むこともいまだに分からない奴いるのか…

18: 2019/10/24(木) 14:08:24.35
1期生10人辞めても良いから、長濱ねるが帰ってこんかなw

19: 2019/10/24(木) 14:32:01.44
ねるのポジションは
田村にとってかわった

21: 2019/10/24(木) 15:04:14.10
まあラインかなんかでの会話でねるも言葉として発してないんだけどね

24: 2019/10/24(木) 15:13:30.03
脚が綺麗だとかそういうのはそれこそ世に溢れているわけで

26: 2019/10/24(木) 15:19:08.23
ねるもそうだったけどおっとりしてて控え目だけどパフォは激しい
それが欅の良さ
そこを崩しちゃダメ

27: 2019/10/24(木) 15:23:24.92
菅井と交換したいな

30: 2019/10/24(木) 15:40:07.41
ねる鼻くそほじりながら適当に返事してそうwww

31: 2019/10/24(木) 15:42:54.52
安心した

33: 2019/10/24(木) 15:48:15.59
尾関は何やってもブスだから辞退してほしい

40: 2019/10/24(木) 19:51:41.27
ねるって芸能界みたいな人から見られる華やかな世界大好きなタイプかと
思ってたんで
こんなあっさり辞めるとは想像してなかった

43: 2019/10/24(木) 22:56:34.64
仲良しだな

44: 2019/10/24(木) 22:58:45.61
ねるの後任が尾関っていうのがなんとも。まだ原田とかのほうがねぇ