DID51BMV0AAM91U
1: 2019/04/06(土) 23:56:48.88
キュンの特典映像で日向坂エース小坂「西野さんみたいにアイドル、モデル、女優を完璧にこなせるようになりたい」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1554562608/0-
2: 2019/04/07(日) 00:01:09.50
そりゃ偽物の平手に兄を笑われたぐらいじゃ折れないわな。

3: 2019/04/07(日) 00:01:57.04
>>1
今さらそれがなんだよ?

5: 2019/04/07(日) 00:06:34.94
デビュー当時から言ってんのにww

7: 2019/04/07(日) 00:07:53.28
前田敦子と西野七瀬のファンってのはむかしから公言してたで

8: 2019/04/07(日) 00:10:18.18
今知ったの?

11: 2019/04/07(日) 00:27:59.72
知らないけどアイドルになったんだからいいやん

12: 2019/04/07(日) 00:33:29.53
>>10
この間まで山のようにいた西野オタはドルオタじゃねーのかよ

13: 2019/04/07(日) 00:46:17.26
西野はバラエティとかはクソだけど
握手頑張ってたしバンジーとかやるときはやるからな

18: 2019/04/07(日) 01:10:06.45
嘘でも平手と言ってくれよ!

19: 2019/04/07(日) 01:15:06.57
ちなみに旧ひらがな2期生で平手を推しに挙げてる奴0人な

22: 2019/04/07(日) 02:00:01.69
小坂はまさに正統派ヒロインって感じ
キュンのフロント5人もそれぞれ主人公感が合って良い

25: 2019/04/07(日) 02:09:25.07
今まで乃木坂のことを言えなかったけど
独立してやっと言えるようになったってとこだろ

26: 2019/04/07(日) 02:12:20.00
やはり関西でも小池じゃだめなのか、、、

27: 2019/04/07(日) 02:13:15.09
日向の先輩はどうでもいいんだなw

28: 2019/04/07(日) 02:18:29.49
>>26
ブログよめ

31: 2019/04/07(日) 07:23:09.06
小阪兄は今でも平手推しなのか気になる

32: 2019/04/07(日) 08:00:49.49
平手信者の妄想

34: 2019/04/07(日) 18:27:38.29
文春受けた奴の名前を挙げちゃだめだよなぁ

35: 2019/04/08(月) 16:54:45.38
>>34
そしたら乃木坂のメンバーみんな名前挙げられないな