DID51BMV0AAM91U
1: 2019/07/06(土) 04:59:08.42
「いつのまにか、ここにいる」パンフレットインタビュー
no title


また2期スルー・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1562356748/-100
2: 2019/07/06(土) 05:01:56.77
白石には2期が見えてないんです

5: 2019/07/06(土) 05:06:41.13
記者が気使って2期以降にと聞いてるのに
3期には~と始めるまいやん

6: 2019/07/06(土) 05:07:14.35
それはより前が2期のことだろ。だから3期生「にも」と付けてる
日本語分からんのか?

12: 2019/07/06(土) 05:17:51.03
白石は本当2期の事語りたがらないよな

13: 2019/07/06(土) 05:18:51.87
1期が認めている2期は新内だけ

14: 2019/07/06(土) 05:18:57.88
ニカス、またまいやん批判を始める

15: 2019/07/06(土) 05:19:21.65
2期生いびり復活!
さすがまいやん!そこにシビれる!あこがれるゥ!

17: 2019/07/06(土) 05:20:30.10
婆やん「2期はプロ意識ない(笑)」

プロ意識ないのは
さっさと卒業しろ

19: 2019/07/06(土) 05:20:33.07
三期以降は乃木坂好き前提で入ってるからじゃないの

20: 2019/07/06(土) 05:20:45.02
そうだと思いますに2期が含まれてる
あえて触れてるのが3期4期なだけだな

21: 2019/07/06(土) 05:21:06.45
その熱さは、2期生以降にも受け継がれていますよね?

白石「そうだと思います。」

22: 2019/07/06(土) 05:21:23.29
2期生は無能だからしゃーない

25: 2019/07/06(土) 05:31:28.08
後輩誉めるなんて成長したよな

35: 2019/07/06(土) 05:52:47.22
なんでそこまで嫌うんだ…

38: 2019/07/06(土) 05:55:04.96
白石は抜け感でお馴染みの蘭世に喧嘩売ってんのかな

39: 2019/07/06(土) 05:55:46.39
二期はバラバラに努力してそれぞれ違う方向性には伸びたが団結力がないから個人仕事にしか繋がらない

42: 2019/07/06(土) 06:00:05.72
白石は新内の事だけは認めてる
新内も自分は2期というより1期と変わらないと意識がある

45: 2019/07/06(土) 06:04:23.68
白石と純奈仲良いけど…

46: 2019/07/06(土) 06:06:16.07
新内オタ調子にのってる?

53: 2019/07/06(土) 06:16:19.66
でもぶっちゃけ琴子や絢音みたいな顔だけメンが3期でデビューしてたら絶対に売れてたよな

57: 2019/07/06(土) 06:27:10.58
完全に2期生無視されてて草
白石最低だな

65: 2019/07/06(土) 06:40:16.88
2期生に対する白石の態度
乃木坂の闇の一つ

69: 2019/07/06(土) 06:46:16.95
どうせ仲いい桃子だけなんだろ?

71: 2019/07/06(土) 06:50:09.00
2期生には触れたくないだけだろ