DID51BMV0AAM91U
1: 2020/01/03(金) 12:58:00.62
齊藤京子ブログより
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32149?ima=0000&cd=member
年越しの瞬間は何とも日向坂らしく、0:00になった瞬間に飛んだつもりが、飛んだ瞬間スピーカーから「時間が間違えていました」的な音声が流れみんなで笑いながらもう一回飛びました!笑
 
でも日向坂らしいにも程がありすぎてとてもほっこりしました☺️
『リハーサル時から、大変恐縮ながら乃木坂46さんを近くで拝見させていただきました。
 
私たちもグループ全体の一体感、そして乃木坂46さんのような女性らしい佇まいやお美しさを私たちもしっかり身に付けなくてはと学ばさせていただきました。
 
今後も乃木坂46さんを拝見し、勉強させていただきます!』

欅坂みたいにはなりたくないのかも
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/keyakizaka46/1578023880/201-300
203: 2020/01/03(金) 15:24:05.70
2軍時代に頑張ってきたのがようやく報われたから
応援したくなるね。

211: 2020/01/03(金) 15:29:54.13
欅のオワコン臭が半端ないな
年末の大失態はもう取り戻せない
このまま終焉へ、て雰囲気がある

212: 2020/01/03(金) 15:31:02.47
日向が売れてるのはシンデレラストーリーがあるから
つまり悪役の欅がいるおかげなんだよ

215: 2020/01/03(金) 15:32:20.97
日向には井口のボケは必要
いないと物足りない

216: 2020/01/03(金) 15:32:35.26
日向坂なコンセプトは最初から一貫して反欅だろ
ずっと反面教師にしてる

219: 2020/01/03(金) 15:34:57.88
つか京子自身も日向では浮いてる方だよな
個性として受け入れられればいいけど日向板では結構叩かれてるし

222: 2020/01/03(金) 15:35:26.69
平手が失神しない選曲しろよ
いい加減にしないと大御所の方々にキレられるぞ

224: 2020/01/03(金) 15:35:39.23
欅に対して一番の恩をかんじろっ

改名の発表のときのこいつの浮かれようときたら

225: 2020/01/03(金) 15:36:14.26
欅は反面教師として見習える

233: 2020/01/03(金) 15:41:13.17
ひらがなが欅にいたら2期生扱いでずっと表題歌わせてもらえんだろ
出れて正解だろ

242: 2020/01/03(金) 15:46:20.20
日向坂のロゴは
紫/空色だし
運営も欅には関わらせない方向だろ

243: 2020/01/03(金) 15:47:06.26
欅に対して一番の恩をかんじろっ

欅が器が小さい説明ありがとうございます!

244: 2020/01/03(金) 15:47:43.13
京子はプロアイドル。

248: 2020/01/03(金) 15:49:43.10
今泉は卒業後にしくじり先生出てたが普通に可愛かった

249: 2020/01/03(金) 15:50:12.71
>>225
京子をはじめ日向が欅に触れないのはせめてものやさしさ

256: 2020/01/03(金) 15:56:30.76
欅に日向を潰す力はないだろう
完全にもう抜かれてる

261: 2020/01/03(金) 16:02:58.26
欅はそもそも入試で落ちる

278: 2020/01/03(金) 16:31:05.93
森田の抜擢が、乃木坂でいえば与田型なのか、それとも大園型なのか。
後者だと、またややこしいことになりそう。

281: 2020/01/03(金) 16:36:48.01
漢字さんが見習うべきはひらがなけやき

283: 2020/01/03(金) 16:40:10.94
日向坂からすれば、欅坂なんてもう腫れ物扱いだろ
活動してないのに先輩ヅラして面倒くさいだけ。気を使わないといけないし
上昇志向の強い齊藤京子なら余計そう思いそう

293: 2020/01/03(金) 16:52:08.90
さすきょん

296: 2020/01/03(金) 16:56:57.09
欅を見習うべきって言ったら乃木坂の立場がないだろ、、、まぁこれは本音だろうけど