DID51BMV0AAM91U
1: 2020/05/15(金) 23:22:52.50 ID:XJ5ZeObA9
5月14日深夜、日本テレビ系『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にオードリーの若林正恭と春日俊彰が出演した。

番組では冒頭、出演者から「テレビ局でいろんな出演者の方同士のご挨拶ってあると思うんですけど、お2人そういうの苦手ですよね?」と質問が飛ぶ場面があった。

若林はこれに「いや、苦手ではないよ、別に、挨拶してるもん」と答えつつ、「ただ、挨拶する人かどうか、これ難しいのよ」と挨拶をする相手の見極めが難しいと話した。

続けて「春日も俺と一緒だよね?『この人(挨拶)いっといた方がいい人だな』っていうの見るでしょ?」と声をかけると、春日は同意しつつも、MCなどを行う若林とは立場が異なると説明し、「MCの方には(挨拶)いくね、私はね。収録中、春日のことを良くしてくれるからさ、良くして欲しいじゃない?」と話して周囲を笑わせた。

https://news.livedoor.com/article/detail/18266952/
2020年5月15日 20時20分 E-TALENTBANK