DID51BMV0AAM91U
7: 2020/05/23(土) 11:09:36.09
がっつり当たってて草
no title

引用元 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1590197646/l50
3: 2020/05/23(土) 10:52:25.48
欅1期はこうやって後輩を潰すから

5: 2020/05/23(土) 11:01:51.74
一期はフィジカルみんな強いな~

27: 2020/05/23(土) 13:08:20.52
>>6
それな。
フラフープがぶつかる所まで考えなかったのか、それを考えたうえで面白くなると思ったのか。
理佐は勝ちにいっただけだから悪くないわな。

8: 2020/05/23(土) 11:15:45.00
しかも当たりに行ってるからフラフープを落さず抑えてるんやな、ずるい女

9: 2020/05/23(土) 11:16:54.76
コーナーをフラフープ回さずに歩くという最低の行動

10: 2020/05/23(土) 11:23:26.96
やる気ない奴なのによりによって負けてるゲームで卑怯な手を使ってまで勝ちに行くの意味わからん
普段からそのやる気でアンケート書いて収録臨めよ

11: 2020/05/23(土) 11:28:12.48
こんなゲームにまじになっちゃってどうすんの

12: 2020/05/23(土) 11:28:56.15
理佐オタ発狂の流れか

13: 2020/05/23(土) 11:31:02.99
ゴールテープを切った後に
増本ちゃんがリサの顔をちょっと見てるのは
意味深ですね…

18: 2020/05/23(土) 12:28:44.23
>>13
負けず嫌いのう

14: 2020/05/23(土) 11:35:04.84
増本はああ見えて計算する子だから
こいつと絡んでも事故るだけってのは察してるだろ

17: 2020/05/23(土) 12:21:06.94
天ちゃんに後ろからボーールぶつけた時は
抱きついて謝ってたのにな

20: 2020/05/23(土) 12:31:56.48
どろかつ生意気だったから潰されたか
理佐が全く表情変えてないのが怖い

22: 2020/05/23(土) 12:43:08.53
理佐の邪魔してんじゃねえ
逆だわ

33: 2020/05/23(土) 13:24:31.86
増本のshowroomでの自己紹介
「出る杭は打たれる。ハンマーを貫通。兵庫県出身~」

34: 2020/05/23(土) 13:24:59.41
【結論】つまらん

35: 2020/05/23(土) 13:25:44.40
藤吉ちゃんに似てるなあ🤔

・SP