yarakasu
1: 2020/06/04(木) 12:56:52.38
 今回の処分に反発を覚えた手越は退所を検討しているというが、問題はその後、何になるかだ。

 可能性は2つ。一つは引き続き芸能活動を展開すること。最近では、ジャニーズを退所しても普通に活動しているタレントが増えており、あり得ない話ではない。

 そしてもう一つは、コロナ禍前から考えていた実業家だ。手越は芸能界以外にも豊富な人脈を持ち、美容や医療系、不動産、飲食、はてはユーチューバーまで幅広い事業に興味を持っているとされる。だが、本紙はその中でもキャバクラ経営に自信を示す重大証言を入手した。

「週刊文春(5月13日発売)で美女たちを交えた飲み会が報じられた際、“キャバクラ手越”という記述があったのですが、これに手越ら周囲は大盛り上がり。あまりのパワーワードに一本取られたと悔しかったのか『マジで開店させる!』などと息巻いている」(芸能プロ関係者)

 手越は赤坂や六本木などで飲み歩きまくっており、夜の飲食関係を知り尽くしている。

 それでいて、一癖も二癖もある夜の美女たちをトリコにしてきただけに、女の扱いは手慣れたもの。

 過去、店長やスタッフから「絶対に成功する!」と太鼓判を押されてきたというのだ。

「“手越ガールズ”と呼ばれる美女軍団は、何も一般人だけではない。現役や元アイドルにモデルたちも大勢いる。今はコロナ禍で彼女たちの収入が激減しており、今後に不安を持っている子も増えている。
手越が『ウチで働きなよ!』と一声かければ…卒業してアッと驚くアイドルまで入店するかもしれない。恐ろしいほどハイレベルなキャストが勢揃いする可能性が高いでしょうね」(前同)


以下ソース元より

https://news.yahoo.co.jp/articles/7eb06efa6c6516a48225549408532ef88f5cc162
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元 https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1591243012/l50
2: 2020/06/04(木) 12:58:50.82
全部手越が手つけた女とかいう店に
誰が金払っていくんだ・・・?

3: 2020/06/04(木) 13:00:06.35
東スポじゃん

5: 2020/06/04(木) 13:12:03.64
何が始まるんです?

6: 2020/06/04(木) 13:16:05.13
手越気分が味わえるのか
ちょっと行ってみたいww

9: 2020/06/04(木) 13:23:12.44
超行きたい
開店してくれ

12: 2020/06/04(木) 13:23:46.21
ゆきりん!!

14: 2020/06/04(木) 13:26:18.72
確かに女のレベルたかそう

16: 2020/06/04(木) 13:27:56.74
みるるんwwwwwwwwwwwwwwwww

20: 2020/06/04(木) 13:45:22.35
手越東スポのおもちゃにされてんなw

24: 2020/06/04(木) 13:54:50.80
このイケメンは何しても成功しそう

25: 2020/06/04(木) 13:54:57.00
ゆきりんの就職先が決まってよかった…

29: 2020/06/04(木) 13:58:01.01
超絶イケメンで取り入るのが上手いって最強じゃん

33: 2020/06/04(木) 14:06:24.87
ってか手越ガールズって具体的に誰なのよ?

40: 2020/06/04(木) 14:20:08.31
乃木坂からは相手にされてないのかな? AKBだけじゃね?喰ったのw

42: 2020/06/04(木) 14:28:03.69
柏木と鬼頭だけでも行く価値はある

・SP