競馬 3344 2
1: 2020/08/10(月) 20:04:54.74 0
こんだけテロップにネタを入れたり
リンクする過去映像を差し込む番組は見たことない

スタッフがよほど日向にハマってなきゃ出来ない

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1597057494/
2: 2020/08/10(月) 20:06:33.37 0
秋元先生のアイデアだね

4: 2020/08/10(月) 20:16:27.59 0
わかる ソーシャルディスタンスでもおもしろい番組作ろうとしていて頭おかしいレベル

5: 2020/08/10(月) 20:18:28.64 0
でもちょっと内輪感出てきたな
オードリーもスタッフもおひさま化しすぎてる

6: 2020/08/10(月) 20:23:00.58 0
内輪感も若干あるね
松田好花が放送作家なんたらとか、ちょっとヲタの贔屓の引き倒しみたいな感じはした

7: 2020/08/10(月) 20:23:10.48 0
オードリーネタも多いからわけわかんないんだけど

9: 2020/08/10(月) 20:25:17.82 0
ははは

10: 2020/08/10(月) 20:26:49.48 0
その週のオードリーの発言とかものっけてくるからな
異常すぎる

11: 2020/08/10(月) 20:32:38.77 0
スタッフが面白いんじゃなくてオードリーが面白いんだよ
他の坂道番組とやってることも編集も演出もほぼ同じ
オードリーが面白いから日向坂は盛り上がるそれだけ

オードリーのannとかネタにしてるけど結局オードリーを軸に
番組を作るようになって面白くなった
土田がMCだったら日向のスタッフでもお通夜だよ

12: 2020/08/10(月) 20:35:16.51 0
ひらがな推し時代から面白かったけどキン肉マン企画が決定的だったね
けやかけはここ最近面白くなってきてる
メンバーだけじゃなく土田と澤部も変わってきたよね

13: 2020/08/10(月) 20:37:35.06 0
ノギスキは4期生より森田が覚醒してきた
さんまみたいなオーラを纏いつつある

15: 2020/08/10(月) 20:40:46.71 0
けやかけは一部の異常な態度のメンバーが空気おかしくしてたが
最近は乃木中より面白い
そういえば乃木中ストツー対決はバナナマンがわざと負けて2勝1敗を演出してたなw

16: 2020/08/10(月) 20:41:14.54 0
東ブクロって完全なるネタ受取師だな

17: 2020/08/10(月) 20:45:02.10 0
東袋はゴットタンで一年くらい40人くらいヤッたとか
DMで素人ナンパしてるとか言ってた

18: 2020/08/10(月) 20:49:46.75 0
全く面白くもない由美子会長であれだけ盛り上げるのはMCも頑張ってると思うよ

20: 2020/08/10(月) 20:56:27.49 0
まあ初期の欅メンバーでおもしろいバラエティをやるっていうのが無理だしね アーティストイメージを崩さないようにしないといけないとかハードルが高い

21: 2020/08/10(月) 20:59:02.84 0
ぶっちゃけ最近の面白さでは
欅>乃木>日向
だわ

・SP