douage_gakusei_woman
1: 2021/01/20(水) 18:52:56.00
前編
竹中PとSKE48について本音トーク前編。今のSKEが目指すべきものは?真のプロフェッショナル須田亜香里、日向坂46大躍進の秘密etc
https://www.youtube.com/watch?v=VI_sW6tEF6M

・番組(ゼロポジ)では泣かせようと思って企画してるのではなくてメンバーが勝手に泣いてるだけ
・自分に影響を与えたSKEのメンバーは高柳明音、高柳をみてSKEに興味をもって何とかしてあげたいと思った
・(カミフレをみて)今売り出し中の若手なんだな程度にしか思わない、6期みたいにストーリーがないからなんともいえない
・日向坂は全員が須田亜香里、仕事に対しての熱量が凄いし、また一緒に仕事をしたいと思わせるものがある、業界での評判も上々
・SKEは伝統的なグループだから運営やメンバーに何かを変えるぞという物凄い熱量がないと現状を打破するのは非常に厳しい
・運営会社が変わってまた立て直し体制に入ってるから前進しないのかなと思う
・今のSKEには全体で盛り上がるポイントがわからない
・若手は斉藤真木子のやり方を見習った方が良い
・(今のSKEの若手は)須田亜香里を間近でみてるのに何も学んでない
・今のSKEにはストーリーがないから惹かれない

後編
竹中PとSKE48本音トーク後編。高柳明音と最後にやりたかった企画、ナゴヤドームのファンはどこへ行った?5期生 江籠裕奈、古畑奈和 の強みetc
https://www.youtube.com/watch?v=4naVPvb3-UY

・最近きてる若手は井上瑠夏と野村実代、中野のビジュアルや青海の大物感なんかもいい
・(歌唱力について)若手は詰めが甘いなと思った、青海が鈴蘭みたいに念入りに準備していたら100%本戦にいけてた
・若手に色々とダメ出しをしたがメンバーじゃなくてマネージメントがよくないんだと思う
・SKEファンは優しいが色々と悪いことを書いてる人もいる、でもそういう悪い人たちを調べて痕跡をつきとめると実はSKEファンではないってことがわかる
・あの頃ナゴヤドームを埋めていたSKEファンはどこにいったのか知りたい、日向坂の取材現場で元SKEファンに遭遇したりすることはある
・坂道に寄せるのか昔のSKEの路線でいくのかはっきりさせといた方がいい、中途半端でふわっとしてるように感じる
・自分は昔のSKEが好きだから老害になり得るし、路線によってはSKEに関わってはいけない人間だと思ってる
・坂道に寄せるのはいいが坂道みたいなブランディングと洗練さを磨いて本気で女性ファンを獲得しようとしてる?
・売れてるアイドルグループみんな強みがある、今のSKEにある?
・自分は色んなメンバーと会話してるからSKEの弱みをわかってるしメンバーが色々と悩んでる姿もみてきている
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【悲報】竹中Pが今のSKE48を酷評…

3: 2021/01/20(水) 18:54:48.62
>>1
竹中SKE好きすぎやろw

2: 2021/01/20(水) 18:54:19.31
ひたすらベテランメンをアゲてる番組やったな

8: 2021/01/20(水) 18:59:22.61
今売れてるアイドルって資金力に物を言わせてテレビに出てるアイドルしかいないからな
がんばってどうにかできるレベルじゃない

13: 2021/01/20(水) 19:00:21.23
日向坂は全員が須田亜香里

((((;゚Д゚)))))))

21: 2021/01/20(水) 19:01:32.17
めっちゃ坂道のほう向いててワロタ

28: 2021/01/20(水) 19:02:30.07
関係ないけど、今のSKE聖母キャラ枠いないよね。

43: 2021/01/20(水) 19:06:49.38
竹中Pは日向坂本当に好きになったな
日向みたいな女性向けというがそうでもないと思うが

48: 2021/01/20(水) 19:07:44.95
「日向坂には熱量がある」

56: 2021/01/20(水) 19:09:00.45
日向坂を見て今のSKEに何が足りないのか学べ

72: 2021/01/20(水) 19:12:51.05
全員が須田亜香里って褒め言葉なのか

・SP