douage_gakusei_woman
1: 2021/01/27(水) 22:38:08.70
他のところは緩いのにあそこだけマジで厳しいな
明らかにソニーの意向→事務所(乃木坂46LLC、Seed&FlowerLLC)独自のルールだよな
いわゆる「+α」がつく

・深夜早朝の生出演仕事
「18歳」ではなく「高校卒業」でないとできない

・前回の緊急事態宣言時
テレビラジオ収録スタジオ行かせずリモート徹底
緊急事態宣言解除後もすぐスタジオ戻さずテレビは昨年6月以降、ラジオ7月以降

・今回の緊急事態宣言時
ラジオ収録(一部除く)のみスタジオ行かせずリモート徹底
今回も緊急事態宣言解除後もすぐスタジオ戻さず解除後+1ヶ月になる可能性高い
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・何故、乃木坂櫻坂日向坂は他のアイドルに比べてガイドラインが厳しいのか?

6: 2021/01/27(水) 22:43:23.41
現場側も何で文句言わないんだ?

8: 2021/01/27(水) 22:44:56.43
他のところでは18歳になった時点で夜間早朝の生出演などOKなのに
何故ここだけはだめなんだ…

9: 2021/01/27(水) 22:48:08.64
19歳になってたのに高校生だったため夜間早朝の生出演や仕事ができなかった例

2015年度の堀未央奈(乃木坂加入時に地元の高校退学→上京して高校に編入したため1学年ずれてしまった)
2020年度の佐藤璃果(5年制の高専から普通の高校に編入したため)

10: 2021/01/27(水) 22:50:52.28
ラジオは山崎怜奈の誰はなと
秋元真夏の卒アルラジオのみスタジオ出演
あとは乃木櫻日向+一部のOGも含めてすべてリモート

12: 2021/01/27(水) 22:52:16.24
厳しい方のルールならいいじゃん
学業優先とか適当な理由があって始まったんやろ
ここはAKBの全盛期と違ってちゃんと高校までは行かせるから親も安心するだろうし

42: 2021/01/28(木) 01:20:38.97
>>12
生駒とか中卒じゃなかったっけ?

15: 2021/01/27(水) 22:59:15.91
坂道ヲタ界隈では賛否あるよな

16: 2021/01/27(水) 23:01:03.99
長沢のレンタル彼氏とかが事実なら欅坂はゆつゆるだったはずだが
名前変わったら無かった事になったの?

19: 2021/01/27(水) 23:05:50.32
LDHと言えば
某ラジオ番組で昨年4月からずっとリモート出演続けてる人がいるよな

26: 2021/01/27(水) 23:33:23.27
この事務所はタレント守る気満々だな

29: 2021/01/28(木) 00:36:45.72
いい事じゃん

30: 2021/01/28(木) 00:37:03.06
パフォーマンスはゆるゆる

34: 2021/01/28(木) 00:51:05.20
櫻坂日向坂も乃木坂に右に倣え

・SP