douage_gakusei_woman
1: 2019/02/26(火) 23:19:25.04
今それに当てはまるメンバーって堀かね?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1551190765/

3: 2019/02/26(火) 23:20:59.88
まあや

4: 2019/02/26(火) 23:21:27.71
美月に決まっとる

5: 2019/02/26(火) 23:21:29.22
北野やろなぁ

8: 2019/02/26(火) 23:26:11.88
ホントに言ったか知らないが橋本はレアキャラだったと思う

13: 2019/02/26(火) 23:51:38.74
シティのダビド・シルバみたいな感じだよな

14: 2019/02/26(火) 23:51:44.78
アイドルバラエティでーす!って感じのメンバーばっかりじゃひらがな推しみたいになるだけだからな

バラエティ能力ゼロなのは論外だけど

16: 2019/02/26(火) 23:55:25.53
あんときのウラトークで響いたのは
設楽「キレイになったなぁ。。。」「ただの共演者じゃないんで」

23: 2019/02/27(水) 00:33:33.41
色んな味覚を出して深みのある味にする

30: 2019/02/27(水) 01:59:41.16
今なら2列目3列目に飛鳥堀生田白石松村がいたら深み出そう

31: 2019/02/27(水) 02:07:26.03
アイドルであれってのが貴重だった

35: 2019/02/27(水) 03:41:42.12
橋本みたいな美人はまぁ現れないな

37: 2019/02/27(水) 18:27:48.31
確かに後ろに御三家が居た時はなんかカッコよかったもんね
安心感というか

39: 2019/02/27(水) 18:47:49.85
実際は橋本がいなくなってからレコード大賞獲得とか乃木坂絶好調で、設楽が言ってたこととは真逆になったなw

52: 2019/02/28(木) 07:33:09.92
白石と橋本は乃木坂の美の象徴だった
握手券しか取り柄のない他のメンバーとは格が違う
このレベルがあと2-3人いれば秋元商法なんかやらなくてもトップアイドルグループになれたわ

・SP