douage_gakusei_woman
1: 2021/04/22(木) 13:11:22.17 0
ニューヨークゲストの元テレ東佐久間のオールナイトニッポンより
グラドルをバラエティーで見なくなった話の流れで

2: 2021/04/22(木) 13:12:40.08 0

佐久間P「昔のアイドルは飾りだったけど坂道はバナナマンやオードリーに鍛えられてちゃんとバラエティーが出来てる」


引用元: ・https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1619064682/

3: 2021/04/22(木) 13:12:49.40 0
そりゃそうだ

5: 2021/04/22(木) 13:15:35.25 0
櫻坂は冠番組をやることで仕事を無くしてる

7: 2021/04/22(木) 13:17:44.14 0
ハロの番組よりは大分おもしろいやろ

9: 2021/04/22(木) 13:19:25.69 0
佐久間みたいなバラエティー分かってない連中が制作してる番組がウケるわけない

10: 2021/04/22(木) 13:20:05.32 0
そら毎週レギュラーやってたら上手くなるわな
欅は別として

11: 2021/04/22(木) 13:20:49.67 0
昔のバラエティーみたいにアイドルにコントやらせてみて

12: 2021/04/22(木) 13:20:57.54 0
土田と澤部はなぜ鍛えなかったのか

13: 2021/04/22(木) 13:21:20.49 0
ところが自分達だけで番組をやるとグダグダなんです
MCの芸人におかげという事を忘れて勘違いしないでいただきたい

14: 2021/04/22(木) 13:21:33.17 0
そもそもバナナマンやオードリーが全く面白くない

15: 2021/04/22(木) 13:21:46.39 0
ハロはせっかくの民放レギュラーでAiドルプロジェクトとかやるくらいだからな
しかもその枠をまだデビューしてない研修生にわたす始末

17: 2021/04/22(木) 13:22:30.44 0
ケンコバやサバンナ高橋と番組やれてたのに伸びないやつらもいる

21: 2021/04/22(木) 13:23:17.94 0
TBSの藤井はゴールデンに番組もって出世してるのに佐久間は小さいままなのがこういうとこな

25: 2021/04/22(木) 13:24:06.73 0
坂道の登場で日本のテレビ番組の質が飛躍的に向上した
これ海外のテレビ関係者が日本に来ると口を揃えて言ってるんだよね

28: 2021/04/22(木) 13:25:12.68 0
アイドリングが先駆者だけど乃木どこが革命起こしたとかいう奴いるからなあー

30: 2021/04/22(木) 13:25:16.94 0
よくわからんけど坂道はグラドル扱いなのか

・SP