douage_gakusei_woman
1: 2021/07/20(火) 22:08:11.08
乃木坂に越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~

入社16年目にして、アイドルさんの番組はじめてなんで日々勉強して頑張っていこうと思います!皆さんのご意見も参考にしながら、AKB48の魅力とはなんなのか考え引き出していければと思っております!ぜひ一緒にAKB48の魅力、広めていただけると幸いです!引き続きよろしくお願いします!  

演出 高橋  
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1626786491/

99: 2021/07/21(水) 01:34:33.88
今日は超面白そうだな

104: 2021/07/21(水) 01:50:49.59
かなり出演するメンバー絞ってきたな

106: 2021/07/21(水) 01:53:01.03
マジで金かけてないなw

115: 2021/07/21(水) 02:49:15.64
変にアイドル番組にしようとしなくていい
ひろゆきの番組にAKBが出てるくらいの作り方でいい

162: 2021/07/21(水) 11:25:30.28
アイドルとかAKBとか置いといて、面白い企画考えればいいよ
人なんていっぱいいんだから

180: 2021/07/21(水) 15:36:17.92
ひろゆきにそれあなたの感想ですよね?って言うメンバーに期待

186: 2021/07/21(水) 17:01:39.77
まずMCは芸人にしてください

201: 2021/07/22(木) 16:52:22.32
金曜からNMBの新冠番組がスタート

205: 2021/07/23(金) 10:02:34.65
テレ東なんだから乃木坂みたいな番組やってくれ
乃木坂工事中と全く同じことをやったら国民的アイドルになれるかどうかを検証して欲しい

206: 2021/07/23(金) 11:13:05.43
まずMCを変えろ、西村じゃ番組にならん

・SP