photo-1484789679025-81c3236c1a53

1:
教えてください。

引用元: ・https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1627285467/

3:
乃木中がようつべ配信始めたせいでそこ櫻もひな会いも配信BANの巻き添え食らっちゃったからなぁ

5:
一部の過激派がアイドル番組らしくない!って叩いた結果普通のアイドル番組になっちゃったからな

結局キン肉マン回とか若林誕生日回みたいな尖った企画やらなきゃそりゃ飽きられていくよ

7:
ひなあい+ひなちょいより全部ひなちょいの方が嬉しいかも

9:
放送中のツイート数(月間平均
1月 乃木中28,588 ひなあい25,730
2月 乃木中29,060 ひなあい26,401
3月 乃木中26,069 ひなあい21,404
4月 乃木中29,899 ひなあい23,220

5/16 乃木中つべ開始(配信潰し強化

6月 乃木中24,232 ひなあい18,416
7月 乃木中28,077 ひなあい16,889


トレンド指標が下がれば人気が落ちてきたと判断されて仕事減るだけなのにな
無料放送の横流しに目くじら立てて損するとか本末転倒

>>9
これ見ると乃木中はダメージ受けてなくて他がワリ喰ってる感じ

>>13
そりゃ乃木中はテレビつければやってるからな

>>9
これマジ?

10:
テレ東の視聴可能世帯数は2千万世帯
視聴率1%としても同接20万世帯の視聴者がいる
同接数千人程度の違法視聴の有無なんて誤差レベルの影響しかないよ

12:
乃木中はテレ東ネットワーク全部で見れるけどそこ櫻ひなあいは関東限定やからな

14:
違法視聴する輩が増えても良い事何もないよ

・SP