douage_gakusei_woman
1:
弓木「画面から伝わってくる迫力に何度も鳥肌が立ちました。思わず涙が溢れる幸せな2日間でした。あ、乃木坂の方も見たには見たよ」

黒明香「鳥肌立ちっぱなしでした。涙があふれました。」


ヴォイ!どういうことじゃい!

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1591087080/

3:
ヴォイ!弓木!乃木坂ドームより欅共和国の方に文割いてるのどういうことじゃい!

5:
「ヴォイ」ってのは何だ?
最近のなんJ語か何かか?(^。^)y-~

7:
乃木坂なんて、本当は興味ないの?

9:
守屋さん乃木坂に来て欲しかったな

13:
日向坂まで動員したのにまったく話題にならなかったから、乃木坂にも依頼したんでしょ。

15:
ミュウちゃんの性格の良さそうな感じは異常

>>15
めちゃくちゃ性格良さそうよな
育ちが物凄く良さそう

17:
合同オーディション組は新坂道作るべきだったな
欅に配属なんてかわいそうすぎる

22:
なかなか見込みのある奴だな

24:
松尾は別に乃木坂にいらないから
そんなに欅が好きなら欅に行け

36:
カッキーが欅オタだったのはショックだった…

46:

緑に行けば良かったろ

・SP