douage_gakusei_woman
1:
シングアウトだよねやっぱ

引用元: ・https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1627823866/

2:
シングアウトは圧倒的生田センター見たかった
飛鳥ちゃんも良かったけどね

3:
おいシャン

4:
西野センターなんて見たくないわ
飛鳥を白橋で挟むのは見たい

6:
帰り道

7:
これはありがち一択

12:
むしろ全曲それでいいまである

13:
本音を言うと逃げ水で谷間を見たかった

14:
西野卒業後のはやすすの心境か知らんが暗い曲が多いから、希望とか未来とかが似合う西野にはセンター合わないんじゃないか

15:
帰り道はマジで名曲よ

>>15
帰り道は若月と桜井で西野挟んで欲しかった

16:
ちょっと違うけど、バレッタでセンターに立つ橋本を見てみたかったなあ
曲調や歌詞の世界観に合ってて説得力があった
ロングヘアなら尚良し

19:
白石と橋本でのWセンター見たかった

20:
しあわの保護色

・SP